香りで願いを叶える

 

メモリーオイルのお店

女神の小瓶

MIKAです

 

 

夜に時間があったので

メモリーオイルにじっくり

向き合って見ました

 

 

 

メモリーオイルに含まれる

オイル

ハーブ

鉱石

など

 

 

 

願いが込められた意味と

ハーブとの関係など

 

 

視点が

ちょっとマニアックなのですが泣き笑い

 

 

だーーっと

100本くらい見ました

 

 

 

残りあと100本ほど

 

そして、もうすぐ新作オイル入荷するので

もう20本弱増えるのですが

 

 

楽しいですね

 

どんな香りのオイルが来るのか楽しみ❤️

 

 

 

 

 

実は

 

 

 

私は

エッセンシャルオイルの香りは苦手

なのです

 

 

だけど

メモリーオイル の香り大好き

なのです

 

 

 

昔から

鼻がいいので

匂いには超敏感

 

 

普通のアロマオイルは

草、とか、木 の香りが強すぎて

鼻にいつまでも残るので

付けることができません

柑橘系は大好きでよく使っていました)

 

 

ですので

キャリアオイルを購入したとしても

(使い切る年月日もあるし)

そもそも

私が心地よく使い続けることができるかどうかもわからないので

賭けでしかありませんでした泣き笑い

たくさん試したくなるし

たくさん集めたくなる性分の私には危険

 

 

 

しかし

 

メモリーオイルは

使用年月日とかもありませんし

(熟成されれば、むしろ馴染む感覚目がハート

 

 

どんなオイルも

柔らかい香りに変化していて

私には心地よく感じます

 

 

肌に直接つけることはできないし

日本では芳香剤としての扱いなのですが

私には大満足です

 

だから

本能的に

メモリーオイルをたくさん集めたのだと思います

 

 

オイルに込められた意味合いが全部素敵

全部欲しくなる

 

香りに当たり外れが少ない

(もちろん好き嫌いはあります)

 

そして

ブレンドすると、さらに香りがマッチして

優しい香りになる

 

意味合いまでブレンドできて

願いに細かく寄り添うことができる

 

 

そして

自分にも

家族にも

お客様にも

 

喜ばれた!!

 

 

私にとって

喜びしかないので

やはり

続けるし

たくさん集まってくる

 

 

 

集め始めて数年経つので

生産中止のオイルもたくさん

我が家にありました

 

今では非売品で

売っていないオイルも

私の手元にはあったりして

さりげない喜びだったりします

 

 

ただ、使わないオイルはなかなか

減らないし、

私も不自由しないので

 

お試ししたい方などには

小分けオイルなどにして

販売するのもありかなぁ、なんて考えたりもします

 

 

 

たくさんの

ハーブと

鉱石と

オイル

調合して作られたメモリーオイル 

 

 

ボトルごとお持ちの方は

中に入っている

ハーブや鉱石

香りや色など

見て楽しんでみてくださいね

 



 チャクラバランスには

7つのチャクラに対応した

7種類の石がはいってます🥰


香りも

脳天クラクラするくらい

私は好き


クラウンチャクラとLOVEと

ブレンドすると、かなり至福😍

私の女神オイルのレシピです



 

 

 女神の小瓶

あなたの潜在意識に働きかける
あなただけのオリジナルメモリーオイル
 

ダウジングとカウンセリングにより、

「今のあなた」が一番求めているエネルギーを持つオイルを

約150種類の中から1つ~最大5つ導きだし、新月の夜にブレンドして生み出しまkす。

 

ブレンドスケジュールはこちら

 

image
↑詳細↑
 

 

 
 

 INSTAGRAM

各種リンクはこちらから

 

 

四柱推命って何?

私が始めたきっかけは

この無料で学べる講座でした!

ちょうどよい四柱推命講座

 

 

 

Canvaやってみてたい!と思った方は

Canvaリンクこちら

Canva Proも無料で体験できますよ!