香りで願いを叶える

 

メモリーオイルのお店

女神の小瓶

MIKAです

 

 

 

先日

メモリーオイルが

たくさん

入荷しました

 

 

 

新作女神オイル5種

 

2023年新作オイル

たち

 

に加えて

 

Gift

オイルまで届きました♡

(非売品です)

 

 

 

 

◯本以上、購入で

プレゼント対象

 

とのことで

たくさんオイルを買いました♡

といっても、予定数が元々多めでしたので

あと1本何か選べば対象でしたので、本当ラッキーでした♡

 

 

 

今までのオイルと

新しく入荷したオイル

全部で210種類になっていました

 

 

もう、廃盤になっているものも

たくさんありますが

 

 

一つ一つ

オイルに入っている

ハーブや鉱石や香り

など

説明を読んでいると

 

 

これも使いたい

あれも使いたい

 

幸せのパニック♡

に突入していきます

 

 

 

 

今回新たに届いたオイルで

一番キュピンとなったのは

 

 

このオイル

 

Desire Me

(私を求めて)

 

ボトルネームだけ見ても

全く反応しなかった私

 

 

 

で・す・が

 

 

香りながら

オイルの意味を再度

熟読してみると・・・♡

 

 

キュピーン

ときめきました

 

 

    

ただ愛を引きつけ、性的に誰かを魅了するだけではありません。

 仕事場であなたのアイデアをほかの人に説得したい時、

または大事なプロジェクトのプレゼンをする時、 

あなたのアイデアをよいと思ってもらうためでもあります。

 

 あなたと一緒にいたい

あなたのエナジーが欲しいと

他の人に思わせるように作りました。 

 

恋愛関係でお使いになることはもちろんですが、

それ以外の場面でもあなたに人を引きつけるエナジーを与えてくれます。

 

 

私が反応したのはココでした♡

 

このような意味合いのオイルは久しぶり(な感覚)

私が今まで反応していなかっただけ指差し

 

 

 

あなたと一緒にいたい

あなたのエナジーが欲しいと

他の人に思わせたい

 

 

一歩間違えると

「こじらせ女子」

になるような思いですが

 

 

直感的に

これ♡好き

と感じたので

今の私に必要な気持ちなのだと思います

 

 

 

ぜひ

私を求めてください

 

  

 

 

 

 今日はこれ香りながら♡

求めてもらえる私になるように

女磨きをします♡

Yoga指差し

 

hvpsというオンラインサロンに入っていて

優秀な宅トレ講義が、豊富です♡

 

 

 

 女神の小瓶

あなたの潜在意識に働きかける
あなただけのオリジナルメモリーオイル
 

ダウジングとカウンセリングにより、

「今のあなた」が一番求めているエネルギーを持つオイルを

約150種類の中から1つ~最大5つ導きだし、新月の夜にブレンドして生み出しまkす。

 

ブレンドスケジュールはこちら

 

image
↑詳細↑
 

 

 
 

 INSTAGRAM

各種リンクはこちらから

 

 

四柱推命って何?

私が始めたきっかけは

この無料で学べる講座でした!

ちょうどよい四柱推命講座

 

 

 

Canvaやってみてたい!と思った方は

Canvaリンクこちら

Canva Proも無料で体験できますよ!