香りで願いを叶える

 

メモリーオイルのお店

女神の小瓶

MIKAです

 

 

 

今まで

3年くらい前に

量子力学

という言葉が

やたらと

耳に入ってきて

講座を受けにいったことがありました

 

 

 

要は「エネルギー論」ですね

 

 

 

あの時は

すべてのものが粒々でできている

 

「この本も椅子も全部粒々なのです」

と言われても

 

いや?粒ではなく、個体ですけれど

 

でも、粒と言われるなら

粒として、その続きを聞きますね

 

(でも、私にはこの本が粒とかなんて、信じられません

私の目には個体に見えますから…不安

↑しつこい 笑)

 

 

と思っていました泣き笑い

 

 

 

それから

時がすぎ

 

 

量子力学という言葉に

敏感になることは少なくなり

 

 

一方

スピリチュアルな方への理解が高まってきて

(メモリーオイル も含めてたくさん学びました)

 

 

目には見えないものの存在も

目には見えない物質の不思議も

受け入れれるようになってきました

 

 

そんな折

 

 

このYou Tubeを見て

量子力学の基礎がわかりました

 

 

量子力学というガチ物理が

スピリチュアル界隈で良く論ぜられている理由が!!

 

(真逆に思いますが、つながっていました)

 

 

見てみるのが一番早くてわかりやすいです

 

 

 

頭ガチガチにかたい

目に見えるものしか信じられなかった

私でも納得のいく解説でした

 

 

 

人を含める物質の最小単位の素粒子

 

その素粒子の中の一つ

フォトン

についての特徴がまとめられています

 

フォトンは振動している)不安

フォトンは人が観測する時だけ実体化する)不安

謎すぎるけれど、You Tube見たらわかるよ指差し

 

 

そして

物質とエネルギーとの関係

(フォトンとエネルギーの関係)

 

物質はエネルギーでできている

 

振動はエネルギーであり

フォトンのエネルギーはその振動数によって決まる

 

 

エネルギーとは

体的な力や、筋肉

目に見えないけれど、やる気、活力、精神力など

 

 

 

 

量子力学を使って

人生を劇的に変えるにはどうすればいいか

 

 

それは

 

 

意図的に、フォトンの振動数を高めることができれば

エネルギー量も高まるので

高まった現実を観測することができる

(具現化することができる)

 

 

では、どうすれば、振動数を高めることができるのか

(そこからは、半分スピにも共通する部分なので割愛)

 

 

 

なぜ

 

自分のエネルギーが高めると

自分の思った通りの良い結果が起こるのか

 

 

そのメカニズムが

感覚的にはわかっていても

うまく説明できなかった

 

 

エネルギーって

正直

目に見えるものではないから…

 

 

 

これはわかりやすかった

です

 

 

私は

メモリーオイルを活用して

自己実現をするお手伝いをしていますが

 

量子力学観点からも

アウトプットしていけたらいいな

と思いました

 

 

 

説明できるように

もう少し

落とし込もう!!

 

image

 

目に見えるものは全部粒々で

振動している

 

 

 

 

 女神の小瓶

あなたの潜在意識に働きかける
あなただけのオリジナルメモリーオイル
 

ダウジングとカウンセリングにより、

「今のあなた」が一番求めているエネルギーを持つオイルを

約150種類の中から1つ~最大5つ導きだし、新月の夜にブレンドして生み出しまkす。

 

ブレンドスケジュールはこちら

 

image
↑詳細↑
 

 

 
 

 INSTAGRAM

各種リンクはこちらから

 

 

四柱推命って何?

私が始めたきっかけは

この無料で学べる講座でした!

ちょうどよい四柱推命講座

 

 

 

Canvaやってみてたい!と思った方は

Canvaリンクこちら

Canva Proも無料で体験できますよ!