香りで願いを叶える

 

メモリーオイルのお店

女神の小瓶

MIKAです

 

 

大阪の勉強会から戻り

現実の生活になりました

 

 

 

 

4月は新しい年度のスタート

 

新しい生活の始まりです

 

慣れてきましたか??

 

 

 

 

特に

中学生のお子様など

 

6年間慣れ親しんだ

小学校から

 

 

中学校に進学した時

戸惑いますよね

 

思春期

慣れ親しんだ環境からの

脱却

 

 

特に小学校の環境が良かった子は

戸惑う子も多かったりします

 

 

中学校受験は

小学校の時不遇な環境だった子にとっては

希望しかない

 

小学校の時、快適な環境だった子にとっては

今までとは違った環境に入ることによって

ドキドキ(不快)でしかない

 

 

これは

言い方を変えれば

今までのコンフォートゾーンを抜ける

成長の時

素敵な機会

とも言えるのですが

 

 

思春期を兼ねていると

なかなか

前向きな捉え方にすぐにできるのは

難しいですね

 

 

 

今回はそんな

お母さまからのご依頼で

オイルをチョイスさせていただきます

 

 

 

お子様へのオイル

 

 

お母さまからお子様へ声かけの方法も

兼ねたオイル

 

です

 

 

お子様の持って生まれたもの知り

長期目線での声かけ

プラス

香りでサポート

できるのがいい

 

 

 

と、いうことで

 

お子様の四柱推命をみた上で

香りを選んでいくことにしました

 

 

 

 

 

どんなことが導き出されるかな

ワクワク

ラブ

 

 

 

 

余談ですが。。。

 

 

うちの息子も

同じ中学生

 

 

ツンデレ息子なので

あまり

たくさんの会話はしてくれません

学校での出来事もよく分かりません

(学校には楽しく行っていますが 笑)

 

 

思春期の子供を持つ親は

子供によくなってほしいと思うと

ついつい

過保護&かまいすぎてしまいます

泣き笑い

そして迷惑がられます泣き笑い

 

 

母と子の程よいバランス意識したいし

何よりも

子ども自身の強さを信じてあげたい

泣き笑い

私の今年のテーマです

 

 

 

 

 

 

客観的に四柱推命で見ると

息子自身の世界観があるので

構わないのが一番

 

わかっているので、

自制したいのですが

自我が出てしまう泣き笑い

(息子に構いたい)

 

 

幸いにもクールな対応されるので

相手にはされていないです

 

 

 

image

昔はこんなに可愛かった息子が

いつの間にか大きくなりました

 

 女神の小瓶

あなたの潜在意識に働きかける
あなただけのオリジナルメモリーオイル
 

ダウジングとカウンセリングにより、

「今のあなた」が一番求めているエネルギーを持つオイルを

約150種類の中から1つ~最大5つ導きだし、新月の夜にブレンドして生み出しまkす。

 

ブレンドスケジュールはこちら

 

image
↑詳細↑
 

 

 
 

 INSTAGRAM

各種リンクはこちらから

 

 

四柱推命って何?

私が始めたきっかけは

この無料で学べる講座でした!

ちょうどよい四柱推命講座

 

 

 

Canvaやってみてたい!と思った方は

Canvaリンクこちら

Canva Proも無料で体験できますよ!