香りで願いを叶える

 

メモリーオイルのお店

女神の小瓶

MIKAです

 

 

本日は満月

ですね

 

 

東海地方は、激しい雨が降っています

 

 

でも

 

今日はブレンドする日でもあるのです。

 

雨が降っていても

エネルギーは降り注いでいます

 

いや、むしろ

色々なことを洗い流してくれる

浄化とも言えますでしょうか

 

 

物事は

なんでも捉え方次第ですね⭐️

 

 

 

今日は

子を持つ母としての願いも込めたオイル

 

    

心を癒し

新しい私として

理想や目標を見つけて

挑戦などしてみたり

今までとは違った世界を

見せてもらえるオイル

 

新しい生活に慣れずに

疲れている

 

成長する過程で

必要なことだけど

 

とってもエネルギー使いますよね

大人でもエネルギー使います

(新しい会社とか、所属先とか)

 

 

年齢が思春期であればあるほど

不安だし

心から楽しみきれないこともある

 

 

新しい学校での新生活

(なおかつ望んでいなかった学校なら

なおさらしんどいよね)

 

 

今回は

四柱推命とダウジングを組み合わせてみさせてもらいました

お子様だと

自分の心の中とか

なりたい希望とか

はっきり伝えられないから

 

 

四柱推命では

繊細だけど

芯がとっても強い子

 

だから、安心して見守っていて良い


けれど過度のストレス(溜め込み)は避けたいので

普段から適度なストレス発散は気遣ってあげる方がいいかも

とアドバイス

 


でね

月運で言うと

夏休み明けから

きっと、楽しくなるはず


夏休み前までは、

ちょっと鬱々した日もあるとは思うけれど

転校とかまで心配しなくて大丈夫

 

と言うことで


 

ダウジングにより

親の希望と願いを兼ねた

オイル構成となりました


 


親としては

心身ともに元気で笑顔を見せてくれるのが

一番ですからね☆

 

 


上記願いに加えて


高揚感も感じれるようなオイルを加えてみました

 

 






キラキラしていて


美しいでしょ?



よーくみると

ピンクやグリーンの

グラデーションになっています

ブレンド直後しか見られないので

写真や動画におさめて

速報でお客様におくっています




 

メモリーオイルは

ただ持っているだけでは意味がない

 

香ってナンボです♡


よく、持っているだけで叶う


と勘違いされていますが



やはり

香って

脳に刺激を送る方が

数倍、良いです

 

見た目も香りも

全部可愛いですが

 

眺めているだけではなく

香りながら

使ってみてくださいね♡

 

 

スプレーにしたり

アロマディフューザーに垂らしてみたいり

 

使い方は様々です

 


 スプレーの作り方は動画作ってありますので

送っています

 

 


 

 女神の小瓶

あなたの潜在意識に働きかける
あなただけのオリジナルメモリーオイル
 

ダウジングとカウンセリングにより、

「今のあなた」が一番求めているエネルギーを持つオイルを

約150種類の中から1つ~最大5つ導きだし、新月の夜にブレンドして生み出しまkす。

 

ブレンドスケジュールはこちら

 

image
↑詳細↑
 

 

 
 

 INSTAGRAM

各種リンクはこちらから

 

 

四柱推命って何?

私が始めたきっかけは

この無料で学べる講座でした!

ちょうどよい四柱推命講座

 

 

 

Canvaやってみてたい!と思った方は

Canvaリンクこちら

Canva Proも無料で体験できますよ!