香りで願いを叶える

 

メモリーオイルのお店

女神の小瓶

MIKAです

 

 

 

今日は牡牛座新月ですね

 

 

いつも

新月にブレンドする

って決めています

 

 

でもね

 

今回はなぜか

3日前くらいに

無性にハンドメイドしたくなって

 

 

そしたら

インスタで

メモリーオイル の新し活用方法のリールを見つけて

 

楽しそうだし

可愛らしくて

 

即実践しました

 

 

 

何を作ったのかと言うと

 

ルームフレグランス

 

使わない

保冷剤を使用した

ルームフレグランス

 

 


ルームフレグランス


 

作り方は超簡単

 

    

ルームフレグランス作り方

 

1. キャンドルホルダーや使わないグラスに

保冷剤を注ぐ

 

2.お好みのメモリーオイルを垂らす

 

3.混ぜる

 

 

以上3STEPです

 

 

お好みのメモリーオイル 


最初は

家にある好みのオイルを混ぜてみたら

香りが持続するので

気に入りました

 

 

でね

 

 

調子乗って

 

実家のお部屋にも

作りました

 

 

 

新月前というこだわりは捨てて


新しいメモリーオイルをブレンド

してみることにしました

 


 

ブレンドしたオイルは

 

 

新しいお仕事について

ニューキャリア

 

 

自分の才能を生かして

ビリオネアマインドを備えつつ

 

私は本当は何したい??

 

自分と対話し

自分の思いを描き、声にする、形にする

 



作ったオイルのカラーがカオス

神秘的で

 なかなか混ざり合わなかった不安


混沌んとした私の中の

譲れないものたちが

(なかなか交わらない頑固な子たち)

じっくり時間をかけて

一つになろうとしている

そんな感覚に思わせてくれるオイル目がハート


香りは優しいくて

爽やか

アセンションライトを連想させるような香り

(表現がマニアック)

 



今ある状況は

決して

不服はない

 

むしろ

過去の私が望んだ状況で

感謝しかない

 




でもね

 

そろそろ

 

何か新しいことしたい

ウズウズ

ウズウズ

する

 

 

今あるものをパワーアップさせるのも良い

 

全く新しいものを稼働させるのも良い

 

 

なんでも良いのだけれど

ウズウズを形にして解放させたい

これが

私の今の望み指差し

 

 

プライベートで

ただ遊ぶ、楽して過ごす

今の私はこれを望んでいなくて

 

何か仕事に関連することで

楽しくパワーアップさせたい

 

 

でも、まだ

これだ!!

BINGO


となっていないので

もどかしい

 

 


心を決めたら

なんだってできるのは知っている

 

 

どう動きたい?

何して動きたい?

 

 

と言うところについて

自分とまだまだ対話しきれていない

といった感覚

 

 

 

 

だから

 

 

このオイルを作って

部屋中に香らせて寝た

(寝たんかーーーい)

 

 

 

そして

この新月

 

 

改めて

新月の意味を見ると

ぴったり

 

収入革命

だったり

豊かさ

だったり

自分の持って生まれた才能

がキーワードだったり

 

 

まさに

作るべくして作ったオイルだったのでした

 


 

17日の水星の逆光を抜けて

巡行にいった時に作ったオイルでもあるので

 

変化をもたらせてくれる

オイルなのでしょう

 

今日は新月なので

同じオイルを作り増しします飛び出すハート



私に今できることは

意図して

メッセージを受け取り

勇気をもって

行動すること

ですね

 





余談ですが

水星の逆光の終盤、我が家の給湯器が

突如壊れました

 

金額的には予期せぬ50万くらいの

出費にはなりましたが

 

いつも目に見えない

ライフラインに感謝をする良い機会になりました

 

 

お湯が出て当たり前

お風呂に入れて当たり前

そんな当たり前の日常を

給湯器は支えてくれていたのだな

 

 

修理だけで10万くらいかかる

買い替えだと50万くらいかかる

通常以外の使い方はしていないのに

突然やってきた

 

 

水星の逆光って

「家電が突如壊れる」

「通信機器の故障」

なども特徴らしく

 

基盤が突然エラーを起こしまして

水星の逆光だから、仕方ないね〜〜

買い替えの転機になったね〜〜なんて

夫とお話ししていました

 

 

痛い出費と捉えるか

新しいものに買い替えの転機と捉えるか

 

後者で捉えると

気分が軽くなりましたよ〜〜

 

 

見えないところで

大活躍してくれた給湯器

 

ありがとう

 

ブランドも変えちゃったけれど

お値打ちに

とても良い品が手に入り

大満足です

 

 

 

 女神の小瓶

あなたの潜在意識に働きかける
あなただけのオリジナルメモリーオイル
 

ダウジングとカウンセリングにより、

「今のあなた」が一番求めているエネルギーを持つオイルを

約200種類の中から1つ~最大5つ導きだし、新月の夜にブレンドして生み出しまkす。

 

ブレンドスケジュールはこちら

 

image
↑詳細↑
 

 

 
 

 INSTAGRAM

各種リンクはこちらから

 

 

四柱推命って何?

私が始めたきっかけは

この無料で学べる講座でした!

ちょうどよい四柱推命講座

 

 

 

Canvaやってみてたい!と思った方は

Canvaリンクこちら

Canva Proも無料で体験できますよ!