香りで願いを叶える

 

メモリーオイルのお店

女神の小瓶

MIKAです

 


新月の夜


楽しみにしていた

女子会でした



岐阜に縁のあるメンバーでの

高級中華での

飲み会

ただ、美味しいもの食べて

ただ、たくさん飲みたい

だけ


メンバーは楽しいのは確証済


 

コース料理をオーダーすることが

多い中

私たちはアラカルト

ミシュラン一つ星のところ

だから

何食べても美味しかった



グラス🥂のみつつ

ボトルでオーダーしてみたり



私は1年ぶりに会ったのだけど

会話の内容尽きることなく

楽しいエネルギーが

溢れてた



年齢も

職業も

住んでいるところもバラバラ



共通点は

岐阜に縁がある

アラフォー

価値観が似ている

(同じオンラインサロンメンバー)


 女医

エステオーナー

スーパーマルチバリキャリ

香りの社労士


バラバラ指差し



私は普段

夜に外食すること得意ではないので

会食に参加する少ないのですが

美味しかったし、楽しかった




予期せぬ

ミラクルは

ここから



お店のお客様もだいぶ

少なくなったころ



私はまだ

ワイワイガヤガヤ

話してて



お店の方が、お席に突然やってきて

言うのです


あちらの席のお客様が

今、下で、お会計されているのですが


ワインボトルを

プレゼントされるそうなので


こちらから

お好きなものをお選びください


 

 って


⁉︎


一瞬耳を疑いました



一つテーブルを飛ばした

向こう側の方が

見ず知らずの私たちのために

ボトルをプレゼントしてくださる??


⁉︎


リッチなご夫婦かと思いきや

お会計終えて

上がってこられた方は

なんと


女性


こんなことってある?

スーパーカッコいい目がハート


知らない間に

お会計をしておいてくれる

ってのは

よくある(ありがたい)ことだけど



知らないひとのために

知らない間に

プレゼントしてくださる

経験は、初めてでした

(しかも、女性✨✨)

 

 


すごく楽しそうにお話されていたから

もしよければ

飲んでいただけたら

嬉しいと思いまして


とおっしゃってくださいました



あまりにも男前な行動に

感動しつつ

少しお話したら


学会のため

県外から訪問された

女医さんたちでした飛び出すハート



記念撮影


本当に素敵な体験をさせて

もらいました目がハート



こういう素敵な体験をしたので

私たちも

バトンを繋ごう


って

息巻きながら

2件目に行きました


(その途中、予約困難店の

ミシュラン二つ星店に

予約とることに成功)




そしたら

2件目のお店でも

また

奇跡が✨✨



先ほどの中華のお店で

私たちを見かけていてくれた

ダンディなおじさまが


シャンパンボトルをプレゼントして

くださったのです


君たち

さっきの店にいた子たちだよね

もし良かったら

シャンパンご馳走するから飲んで


って


フロア違うお席だったのに

覚えていてくださり


そして

一緒にお食事するわけでもなく


シャンパンプレゼントして

名乗らず

カッコよく去っていった✨✨




いやぁ


カッコ良すぎな方

出会いすぎ


豊かさに触れ合った

新月の夜でした



シャンパンやワインを

プレゼントしていただいた

感謝だけでなく



心があたたまる

行動力に

本当に勇気づけられました愛飛び出すハート



受けとった

ギフトは

次の誰かに回そうね


みんなで話しながら

帰った夜でした



本当

最高に嬉しい体験でした

しかも

一晩に2回起こるという

奇跡



(見栄えとかでなく)

エネルギーで

引き寄せあったんだな

って



強く思い

さらに感動しました目がハート



龍さんが会わせてくれた?🐉


出かけるまえ、🐉の画像みて

龍神オイルを首につけて

行きました目がハート





 女神の小瓶

あなたの潜在意識に働きかける
あなただけのオリジナルメモリーオイル
 

ダウジングとカウンセリングにより、

「今のあなた」が一番求めているエネルギーを持つオイルを

約150種類の中から1つ~最大5つ導きだし、新月の夜にブレンドして生み出しまkす。

 

ブレンドスケジュールはこちら

 

image
↑詳細↑
 

 

 
 

 INSTAGRAM

各種リンクはこちらから

 

 

四柱推命って何?

私が始めたきっかけは

この無料で学べる講座でした!

ちょうどよい四柱推命講座

 

 

 

Canvaやってみてたい!と思った方は

Canvaリンクこちら

Canva Proも無料で体験できますよ!