香りで願いを叶える

 

メモリーオイルのお店

女神の小瓶

MIKAです

 

 

 

 

今日は

スピリチュアルコーチのまゆちゃんと

おデートしてもらいました

 

 

去年

七夕イベントでご一緒して

仲良くなったまゆちゃんは

朗らかで

柔らかで

とっても素敵な女性

 

 

 

メモリーオイルを扱っている私は

 

もともとは

スピリチュアルについて

知らなかったから

勉強して

時間をかけて

理解を深めていった類なのだけど

 

 

まゆちゃんは

もともと持って生まれた能力を

活かしている

「見える人」でもある

( すごい目がハートキューン)

 

 

 

 

 

 

個々の能力は違えど

 

みんなビジネスを最初にやる際には

ビジネスステップを踏んでいると言うか

しっかりと取り組んでいる

 

ということを

今日、改めて知ったよ

 

 

 

 まゆちゃんは

めちゃくちゃ楽しそうに

色々な場所に飛び回っていて

(本人は、仕事をしている感覚ないらしい♡)

そして

しっかり稼ぎにも繋がっている

 

 

うん、素敵

目がハート

 

 

 

最初のステップについてのお話しとか

教えてもらってきました

 

起業初期の頃

あらゆるご縁が繋がって

 

 

初めてのモニター募集した

100人の枠

5日で全枠埋まったらしい♡

 

すごい

 

 

 

今では

1時間数万円の単価での

カウンセリングだけど

 

 

 

最初の一歩は

1000円単位から

 

 

最初は

誰でも

最初の一歩があり

そこでは

私たちが知らないような努力がある

 

 

 

誰かに会いに行くとか

コミニュティに所属してみるとか

 

 

自分で行動をするという

努力をしたからこそ

繋がったご縁

 

そして

 

継続して楽しんできたからこそ

膨らんだ

豊かさ

 

 

 

いやぁ

素敵なお話を聞かせてもらいました

 

 

 

一緒にいると

ついつい和んでしまう

まゆちゃん

 

 

楽しい時間を

ありがとう

 

まゆちゃん気になる方は

インスタグラム載せておきますね♡

まゆちゃんのインスタ

 

 

 

それにしても

名古屋マリオットのシーナリーのラウンジは

ゆったりしていて

好きな空間の一つです

 

 

 

 

 

 

ケーキも可愛かった

 

 

 

コーヒーも美味しかった

 

 

 

 

 

その後、スタバに行き

たくさんカスタムしたフラペチーノ飲んで

 

 

 

 

その後

チークが欲しくてブラっと買い物へ

 

偶然見つけた

シャネルのチークをゲット

(チークとリップの両刀使いができるらしい)

容器が可愛いの

 

 

 

 

なんだかとても

流れの良い

良き日でした

 

 

 

 女神の小瓶

あなたの潜在意識に働きかける
あなただけのオリジナルメモリーオイル
 

ダウジングとカウンセリングにより、

「今のあなた」が一番求めているエネルギーを持つオイルを

約150種類の中から1つ~最大5つ導きだし、新月の夜にブレンドして生み出しまkす。

 

ブレンドスケジュールはこちら

 

image
↑詳細↑
 

 

 
 

 INSTAGRAM

各種リンクはこちらから

 

 

四柱推命って何?

私が始めたきっかけは

この無料で学べる講座でした!

ちょうどよい四柱推命講座

 

 

 

Canvaやってみてたい!と思った方は

Canvaリンクこちら

Canva Proも無料で体験できますよ!