香りで願いを叶える

 

メモリーオイルのお店

女神の小瓶

MIKAです

 




 朝イチで

とても感動することがありました🥺




目標達成を願い

淡々と

行動を続ける

最後まで諦めない




これを有言実行した美女❤️




周りを巻き込んで✨

周りも賛同し✨

自らの意志で行動し✨




【期日ギリギリに目標達成✨✨】



周りもとても感動をいただきました✨✨



振り返ると

出来すぎのように

美しいストーリーだけど




実は

泥くさい

努力のかたまり

(だったのだろうな、と推測)


いつ寝てるの?

ちゃんと休息とってる?

と周りが心配するレベル

(なんだろうな、と推測)



やることが

めちゃくちゃ多いだろうに


↑みていれば感じる



きっちり仕事や役割をこなすリーダーの顔

笑顔と気遣いを絶やさないリーダーの顔


そこはきちんとキープしたまま


(私たちには

笑顔と気遣いを絶やさなかったため

苦労の部分は、推測でしかない 笑)


目標達成のための行動を

淡々と続け

走り抜けた2週間


10歳も若いのに尊敬でしかない✨✨

↑本当は年齢関係ない 笑



素敵な結果と

笑顔と感動を

ありがとう❤️❤️❤️




素敵な経験を共有させてもらって

感謝、感謝、感謝😍






私、がむしゃらに頑張る人を

応援するの好きだな、って

改めて思った




メモリーオイルブレンドも

目標達成のために頑張る人を

応援したくてスタートさせた




その方にあった方法や

心のブロック外しながら

香りで癒すとともに

脳の切り替えを促している❤️




一人ひとり、それぞれに

合う手段や方法があるから

オンリーワンのカスタマイズができる

メモリーオイル

やっぱり好き🫶

(香りフェチ🥰)

 

 

 





 

 

 

 女神の小瓶

あなたの潜在意識に働きかける
あなただけのオリジナルメモリーオイル
 

ダウジングとカウンセリングにより、

「今のあなた」が一番求めているエネルギーを持つオイルを

約150種類の中から1つ~最大5つ導きだし、新月の夜にブレンドして生み出しまkす。

 

ブレンドスケジュールはこちら

 

image
↑詳細↑
 

 

 
 

 INSTAGRAM

各種リンクはこちらから

 

 

四柱推命って何?

私が始めたきっかけは

この無料で学べる講座でした!

ちょうどよい四柱推命講座

 

 

 

Canvaやってみてたい!と思った方は

Canvaリンクこちら

Canva Proも無料で体験できますよ!