香りで願いを叶える

 

メモリーオイルのお店

女神の小瓶

MIKAです

 

 

あっという間に

12月も残り半分を切りました!!

 

早い!!

 

 

今年は

初めてのことがいっぱいあったのですが

 

つい先日

 

またまた

人生初を経験してきました

 

 

 

それは

海外で現地集合の旅

 

私がそんなことする日が

来るなんて思ってもみませんでした

旅行苦手

一人旅なんてありえない

集団行動も苦手

 

 

 

人生

何が起こるかわかりませんね

 

 

 

9月に沖縄(現地集合)の旅に出たことが

きっかけで

 

そのノリの延長で

台湾旅行に参加することになりました

 

 

 

沖縄旅行が楽しかった

同じメンバーも参加するから

 

という

不純な動機で参加しました

口笛

 

 

 

大人の修学旅行 〜台湾〜

全国から40人集合

 

 

苦手を克服するために参加とかではなく

会いたい人たちとたくさんの時間を過ごしたい

絶対楽しいはず

 

確信に近い感覚でした

 

 

結果、本当に楽しくて

名古屋から一人で飛行機で行ったこと

飛行機どうしたらいい?…ドキドキ

Simとかよくわからない…萎える

それら

軽く超える楽しさでした

 

 

台湾在住の方たちが

台湾でのスケジュールを細かく組んでくださり

 

 

2泊3日とは思えないほどの

台湾をフルで味わうことのできる旅

 


台北101


 

台湾料理

台北101(展望台)

灯籠体験(十份)

(千と千尋の)古い街並み(九份)

夜市(士林夜市)

パワースポット(龍山寺)

中正紀念堂(衛兵交代式ジャストタイム)

 

 

観光バスまで準備してくれて

 

 

ホテルは

西門町という台湾の原宿と呼ばれる場所

夜まで買い物や

台湾マッサージを受けることができました

 

 

 

情報を駆使して

台湾初めての人でも満足&充実できる

プランを練り出してくれたこと

 

ほんと感謝しかありませんでした

 

しかも、アテンド完璧

ラブ

 

 

嘘のような

本当のお話

 

今まで

女性起業界隈にて

色々な体験してきましたが

こんな経験初めてですびっくり

 


こればっかりは

体験してみないと

わからないですね

(私は、話を聞くだけでは信じれないタイプです笑)

 

 

集まるみなさんは

とっても素敵でパワフルで❤️

刺激をもらいまくり

 

 

なんの集まりかというと

トレードを学ぶコミュニティの旅行です

 

 

目標は同じ

だけど

年齢も

住んでいる地域も

バラバラ

(お写真見るとわかります笑)

 


zoomなどの勉強会で

お話したことある方たちと

リアルで会える旅

それが今回は台湾だったのでした〜〜

前回は、京都に参加しました

 

 

オンラインといえども

zoomで顔を合わせいて

LINEで繋がっているので

 

(異国の地だけど)

会ってしまえば

「やっと会えた」の安心感いっぱい

 

 

 

 

起業塾でもなく

ビジネスでもなく

 

私自身を豊かにする手段の一つとして選んだ

世界がとても優しい環境でした

 

 

このチームがますます好きになりました

 



今年叶えたいことにリストアップしていた

一人で飛行機にのる

海外にいく

旅行に行くことを家族に後押しされる

を達成していました

 



はじめの一歩は

誰でもこわい


踏み出したら

あとは

案外、ノリでイケる


今回の体感です



これから台湾記を記録として

少しずつアップしていきますね

 

 

 

現地に着いた途端に

私のメモリーオイルに異変が!!

 ↑いつもネックレスにして持ってます

 

次回アップします 笑

 

 

説明会告知

年末に「マネーセミナー」が開催されます

私が豊かになる手段の一つとして

選んだ理由がわかると思います

 

こちらから案内出しますので

ご興味のある方は

登録をしておいてください

 



 

 女神の小瓶


あなたの潜在意識に働きかける
あなただけのオリジナルメモリーオイル
 

ダウジングとカウンセリングにより、

「今のあなた」が一番求めているエネルギーを持つオイルを

約150種類の中から1つ~最大5つ導きだし、新月の夜にブレンドして生み出しまkす。

 

ブレンドスケジュールはこちら

 

image
↑詳細↑
 

 

 
 

 INSTAGRAM

各種リンクはこちらから

 

 

四柱推命って何?

私が始めたきっかけは

この無料で学べる講座でした!

ちょうどよい四柱推命講座

 

 

 

Canvaやってみてたい!と思った方は

Canvaリンクこちら

Canva Proも無料で体験できますよ!