香りで願いを叶える

 

メモリーオイルのお店

女神の小瓶

MIKAです

 

 

一人で飛行機乗って

一人で入国審査通過して

(事前オンラインで済)

一人で荷物を受け取って

 

 

ほっとした瞬間

ホワ〜〜んといい香りが❤️

 

んんっ?

と思ったら

 

ネックレスとしてつけていた

オイルが

落ちて

 

割れていたびっくり

 

いい香りの正体

 

私のメモリーオイルラブ

 

喜んでいる場合ではないですが

今回の旅はこれしか持ってきてない笑

 

えーーーっ

思ったけれど

 

この絶妙なタイミングで

割れるということは

 

何か

きっと台湾旅行で

変化があるのかも❤️

 

このオイルは不要になり

次の目標ができるのかな

 

そんな、感覚でした

 

 

朝イチで到着していた

沖縄組のちーかー先輩と合流

するその前に

 

 

訪台湾旅行者が引ける

くじ引きを引いたところ

 

なんと

NT$5000(約2万円)が

当たりました

 

 

わーーーい

幸先良い

 

 

私が一緒に行動したメンバーは

みんな当たっていた笑

みんな、運がいい🎵

 

 

 

ほら

「運がいい」

って唱えていると

 

本当に運が良くなる

 

というけれど、ほんとソレ

 

 

楽しくなる旅行にしてね

応援してるよ🎁

というメッセージですね

 

 

ありがたく使わせていただきました

 

 



 

 台湾行かれる方必見

 

台湾観光局のキャンペーン

抽選キャンペーン公式サイト https://5000.taiwan.net.tw/index_jp.html

 

(事前に登録必要)

空港でくじ引きできますのでおすすめです

 

これのおかげでだいぶお得に旅ができました

お土産いっぱい買えました

 

 



割れたオイル

オイルは、少し残ってた🤏


 

 

説明会告知

年末に「マネーセミナー」が開催されます

私が豊かになる手段の一つとして

選んだ理由がわかると思います

 

こちらから案内出しますので

ご興味のある方は

登録をしておいてください

 

 

 

 

 女神の小瓶

 

あなたの潜在意識に働きかける
あなただけのオリジナルメモリーオイル
 

ダウジングとカウンセリングにより、

「今のあなた」が一番求めているエネルギーを持つオイルを

約150種類の中から1つ~最大5つ導きだし、新月の夜にブレンドして生み出しまkす。

 

ブレンドスケジュールはこちら

 

image
↑詳細↑
 

 

 
 

 INSTAGRAM

各種リンクはこちらから

 

 

四柱推命って何?

私が始めたきっかけは

この無料で学べる講座でした!

ちょうどよい四柱推命講座

 

 

 

Canvaやってみてたい!と思った方は

Canvaリンクこちら

Canva Proも無料で体験できますよ!