香りで願いを叶える

 

メモリーオイルのお店

女神の小瓶

MIKAです

 

 

 

 

さてさて

1日目

 

台湾の空港で

沖縄在住の

ちーかー先輩と合流

 

 

空港で

待っていてくれました

(なんと3時間もびっくり

 

 

空港5Fの

トリックアートの商業施設

 

 

 

 

 

沖縄在住の後輩みきてぃも

本当はとっくに着いているはずだったのに

なんと飛行機の機材トラブルで

大幅に遅延✈️

(朝到着が夕方過ぎ)

 

 

よって、先に

MRT(地下鉄)でホテルに移動することにしました

 

 

 

 

 

終点まで

わかりやすい

 

 

私たち中国語はもちろん話せません笑

Google翻訳と

Google Mapを駆使して

 

当たったICカードを利用して

街へ繰り出しました

 

 

空港で両替する予定だったけれど

ICカード当たったから

現金持たずに移動

(二人ともICカード当たりました)

クレカがあればなんとかなると信じて

 

 

MRTは綺麗でした

(飲食厳禁、罰金なので要注意)

 

 

遅れて到着するみきてぃのために

私たちが通った道を

写真に残しながら

ホテルのある西門まで

移動

 

 

 

 

ホテルまでの足跡残す

やさしい先輩

 

 

電車に乗っている45分くらいの間

 

 

9月に初めて沖縄にて

会ったのに

 

その3ヶ月後には

一緒に海外に来て電車乗ってる

 

不思議な感覚だね

 

と二人して話していました

 

 

ご縁て、ひょんなところから

繋がりますよね

 

 

だって

住んでる地域も

年齢も

職業も

全く違うんですもの

 

 

不思議

だけど

 

こういうの

大切にしていきたい

 

 

って

常に思っています

 

 

ありがたいですよね

こういうご縁

 

 

人って人と繋がることで

エネルギーが倍増する

 

肌で感じています

 

 

 

ホテルに無事に着いて

前泊組や

先着組の皆さんと

無事に合流することができました

 

 

 

 

 

 

 

説明会告知

年末に「マネーセミナー」が開催されます

私が豊かになる手段の一つとして

選んだ理由がわかると思います

 

こちらから案内出しますので

ご興味のある方は

登録をしておいてください

 

 

 

 

 女神の小瓶

 

あなたの潜在意識に働きかける
あなただけのオリジナルメモリーオイル
 

ダウジングとカウンセリングにより、

「今のあなた」が一番求めているエネルギーを持つオイルを

約150種類の中から1つ~最大5つ導きだし、新月の夜にブレンドして生み出しまkす。

 

ブレンドスケジュールはこちら

 

image
↑詳細↑
 

 

 
 

 INSTAGRAM

各種リンクはこちらから

 

 

四柱推命って何?

私が始めたきっかけは

この無料で学べる講座でした!

ちょうどよい四柱推命講座

 

 

 

Canvaやってみてたい!と思った方は

Canvaリンクこちら

Canva Proも無料で体験できますよ!