香りで願いを叶える

 

メモリーオイルのお店

女神の小瓶

MIKAです

 

 

本日は冬至

 

 

陰から陽へ

エネルギーの切り替わりの日でもあります

 

 

1年を振り返ってみてください

 

 

自分と向き合うことも多かったと思います

 

 

あなたはよく頑張りました

 

 

そして、これからは

 

どのような1年になりたいですか?

 

 

どのようなエネルギーを手に入れたいですか?

 

 

 

このタイミングでいったん立ち止まり

 

 

 

改めて

自分の目標

手に入れたいものを

考えてみてくださいね⭐️

 

 

 

 

 

(ここからは私のオイルのお話)

 

 

先日の台湾到着直後に

 

メモリーオイルが

瓶ごと吹っ飛んで

中身がなくなりましたびっくり

 

よって

 

冬至の今日

オイルを新調しました

 

 

 

 

 

 私が望んだこと

 

「もっと賢くなりたい」

でした

 

 

頭がいい、悪いとかではなく

    

自分の願いを

自分で叶えるために

ちゃんと計画し

ちゃんと真面目に実行する

 

そんなエネルギーを身につけたい

と心から思いました

 

 

 

 ダウジングで選ばれたオイル

 

【ポジティブエネルギー】

マイナスを手放し

ポジティブな姿勢を持たせ内面から光を増す

 

 

【Sacred Space】聖域

守ってくれている神聖な球状の

エネルギー体が

人生を生きる中であなたを包んでくれているという

感覚を与えてくれます

 

 

【心の望み】

自分の心が一番求めること

どんなことでも引き寄せの助けをする

 

 

【素早いサクセス】

特上で素早い幸運を

あなたのやろうとしているプロジェクト

ゴールや望みにもたらします

 

あなたのゴールに必要なエネルギーを

素早く進ませ

実現するように作られています

まず、何をやりたいかを決め

このオイルを使い

ゴールを素早く達成するという考えに

自分を向かわせます

 

 

【家族の調和】

家族の平和、愛、安全、忍耐を

あなたの家族にもたらす

譲り合うことも大切

 

 

 

 

 

ダウジングって本当に

不思議で

顕在意識で自覚していないことも

オイルを通してバッチリ教えてくれます

 

 

 

今までは強運体質で

「のほほん」として生きていました

 

 

最近、とっても素敵な方達に恵まれ

人格、姿勢、さまざまなことから刺激を受けまくり

 

 

「目標のために頭で考えて努力すること」

「一つのことを、しっかりと取り組んでみること」

「都合よく言い訳をして、諦めない」

 

これらの素晴らしさを

間近で感じる機会が多々ありました

 

 

 

私がなりたい姿は、まさにコレ!!

でしたラブ

 

 

 

自分がかっこいいと思える姿になるまでに

必要なプロセス

必要なオイルとして選ばれていました!

 

 

 

「叶えたい」って思っているのに

そこに行くまでには

「果てしない努力が必要」で

めんどくさくなった時

自分に都合よく言い訳をして、方向転換しがちになる

(私の場合、方向転換していることに気づいていなかった…ガーン

皆さんも、こういう経験ありませんか?私だけ?

 

 

もっと、もっと、

ストイックにやること

うすうす必要だと感じていました

でも無視していました笑い泣き

 

 

 

少し忙しくすると

「そんなに頑張る必要あるの?」

「やっても、やらなくても、どっちだってよくない?」

「あなたにとって、それ必要?」

 

私にとって誘惑の甘い言葉が

周りから聞こえてきます

(特に家族が優しい笑い泣き

 

 

 

 

誘惑に負けそうな時は

【Banish It】悪霊祓い

を使って、マイナスエネルギーを追い出す!

スプレーにしました

 

シュシュと吹きかけて追い出す!!

 

 

 

 

私がやりたいのだから、やるアップ

 

 

誘惑(諦める)に負けない〜!

淡々と目標に向かって取り組む〜!

ちゃんと、脳みそを頭を使う!

 

 

っということで

 

4種類のオイルをブレンドしました〜

 

 

ボトルは新しく入荷したオイル

たっぷり入るタイプ2mlなのかな

とにかくたくさん入るし、形も綺麗でお気に入りになりそうです

 

 

 


 

 

 

 女神の小瓶

 

あなたの潜在意識に働きかける
あなただけのオリジナルメモリーオイル
 

ダウジングとカウンセリングにより、

「今のあなた」が一番求めているエネルギーを持つオイルを

約150種類の中から1つ~最大5つ導きだし、新月の夜にブレンドして生み出しまkす。

 

ブレンドスケジュールはこちら

 

image
↑詳細↑
 

 

 
 

 INSTAGRAM

各種リンクはこちらから

 

 

四柱推命って何?

私が始めたきっかけは

この無料で学べる講座でした!

ちょうどよい四柱推命講座

 

 

 

Canvaやってみてたい!と思った方は

Canvaリンクこちら

Canva Proも無料で体験できますよ!