香りで願いを叶える

 

メモリーオイルのお店

女神の小瓶

MIKAです

 

 


3月は

お誕生月なのですが

イベントが盛りだくさんで

 

あっという間に過ぎていきました

 

 

15日最強開運日

20日春分の日

(宇宙元旦)

 

そして

誕生日

 

 

めでたいことが続きました


なんと

ヴィトンのチョコも当たりました〜





私、この度、この歳になって

人生で初のマイカーを手に入れました

 

 

 

なんと

 

 

数年前から

欲しいと思っていた車が

手に入りました

 

 

 

私にとって

大き過ぎず

小さ過ぎず

かっこよく

燃費の良い←大事!

 

私の理想の車

(安全への信頼も大切な要素)

 

 

 

数年前

ミッションとして

ディーラーさんに行って

パンフレットをもらってくる!

というミッションを遂行した

まさにその車でした!!

びっくり

 

 

車に疎い私が

一人でディーラーに行って

車を見せてもらい

パンフをもらってくる

相当、ハードルの高いミッションでした

心決めるまでに数ヶ月…(どんだけ!?)

 

でも

完遂しました!

 

 

 

その後

 

全然手に入らないなぁ、、

手に入る気配すらないなぁ

と思って

数ヶ月前に、パンフも捨てていました笑い泣き

 

 

 

 

 

年明けてから

流れが変わり

 

私が車を持つべき状況になり

私の名義で買うべき状況になり

 

車種を選択していたところ

 

(予算オーバーと外されていた車が)

急浮上して

 

(私のゴリ押しではなく)

夫が見つけてきてくれて

 

そして

すんなり契約でき

すんなり納車され

 

今に至ります

 

 

宇宙の采配かな?と

思うぐらい

 

全てがスムーズに流れていきました

 

保険の切り替えもとてもスムーズ

 

ディーラーの安心保証にも加入

 

 


 

車一つで

こんなに心が喜ぶなんて

思ってもみませんでしたラブ

 

 

色々な奇跡の連続に

感謝です

 

 

 

人生初のマイカー

どこかにお出かけしたくなるマイカー

用もないのに運転したくなるマイカー

 

大切に愛でようと思いました〜〜

 

 

 

早速

熱田神宮に

車のお祓いに行ってきましたよ

 





 

かっこいい車が似合う

女になるための

自分磨き♡

 

 

外側から

内側が整っていくパターンも

良きですね♡

 

 

 

車も綺麗に保つため

簡単な清掃道具も

充電グッツも

新調しました〜〜

 

 

春は好きだな〜

桜を見に行きたいな〜〜

 

 

今まで以上に車検とか

維持費もかかるから

安心して乗り続けるために

資産形成もしっかりしていこう

と改めて思いました!

 

 

車一つで

笑顔が増え

自分磨きに力が入る

 

お気に入りを

身の回りに揃える(置く)

って

こういう見えない良き波動(パワー)がある

 

だからおすすめ!!


自分の周りを

香りで纏う

 

それも

見えない良き波動があり

それが

いつの間にか

良き効果をもたらせてくれるから

おすすめなのです!!

 

 

 

私の女神オイルは常に

どこにでも香れるように

カバンにも

ネックレスにも

なんなら車にも常備しております

 

 

 

 女神の小瓶

 

あなたの潜在意識に働きかける
あなただけのオリジナルメモリーオイル
 

ダウジングとカウンセリングにより、

「今のあなた」が一番求めているエネルギーを持つオイルを

約150種類の中から1つ~最大5つ導きだし、新月の夜にブレンドして生み出しまkす。

 

 

 

image
↑詳細↑
 

 

 
 

 INSTAGRAM

各種リンクはこちらから

 

 

四柱推命って何?

私が始めたきっかけは

この無料で学べる講座でした!

ちょうどよい四柱推命講座

 

 

 

Canvaやってみてたい!と思った方は

Canvaリンクこちら

Canva Proも無料で体験できますよ!