香りで願いを叶える

 

メモリーオイルのお店

女神の小瓶

MIKAです

 

 

 

最近

ず〜〜っとサボってた

自分ビジネス

発信

 

 

 

生活が

とかガーン

エネルギーレベルが

とか笑い泣き

 

何か変化していたわけではなく

 

 

ただ

 

 

ものすごく集中して

取り組みたいことが

あって

 

 

そちらに全集中していたので

 

 

結果

発信を忘れていただけ

 

 

サボっていたという

自覚もないくらい…笑

 

 

 

自分ビジネスをする

覚悟がないとか

言われたら

それまでなのですが

 

 

発信していなくても

なんだかんだで

収入の確保はできていて

 

 

法人様とのお付き合いで

受注はいただいておりまして

 

 

稼働時間がより自由になり

集中したいことに

全投球できておりました

 

 

 

そして

私が経験してきたことをもとに

新しい提案もできるようになりました

 

それは

「隙間時間の有効活用法」

 

おうちサロンなど

自分ビジネスをしていて

 

拘束される時間がもあるけれど

隙間時間も多い

 

細切れのスキマ時間に働きにいくことは

できないけれど

その時間も有効的にマネタイズしたい!

 

と考えている方への提案です

 

 

 

 

私は

ハンドメイド作家から始まり

趣味が

お仕事に変わり

 

メモリーオイルのブレンダーにもなり

 

心と体の仕組みを学んだことにより

潜在意識を組み込んだ

カウンセリングオイルを提供するようになり

 

プラスして

元々資格として持っていた

国家資格を利用して働くようになり

(在宅ワークと講師業)

 

プラスして

楽しくて始めたデザインが

お仕事として依頼されるようになり

 

プラスして

夫のお仕事(不動産業)の

デザイン企画としてお仕事をさせてもらうようになり

 

今がある

 

 

面白いですよね

自分の興味に従ってやった経験が

仕事に繋がってくる

 

 

 

 

ここ1年くらい

 

隙間時間に

「お金に稼いでもらう技術を自分に身につける」

ことを目標として

勉強をしておりました

 

 

オンライン講義なので

学習速度に差が出るし

飲み込み能力にも差が出る

(実践に辿りつき、結果が出るまで個人差がある)

 

だけど

諦めずに

コツコツ

 

実践の繰り返し

 

 

私って、なんておバカなんだろう〜と

撃沈する日もありましたが

導いてくれる

優秀なメンバーに恵まれて

 

 

やっと

最近、結果が出始めましたお願い

 

 

 

諦めないって

大事だな、って思いました

 

 

 

最初に根幹となる要素を

自分に落とし込むことができれば

 

あとは

時間をかけて実践を繰り返し

枝葉を少しずつ伸ばしていくだけ♡

 

技術に磨きをかけて

研磨していくだけ

 

 

楽しいな

 

 

 

それとは別に

今、仕込み中のものも♡

(息子の将来のお小遣いになればいいな)

 

 

 

隙間時間の有効活用法について

ご興味のある方は

インスタDM

または公式LINEにご連絡ください

(スキマ時間用を新たに作成しました)

 

 

でも、その前に

「お金の正しい本当の育て方」

についての知識は身につけておいた方が良いですね

 

 

 

リアルマネーセミナーを受講して

 

私がなぜ、今、このタイミングで

ガッツリ学ぶことになったのか確信しました

(最初はいつもの興味本位でした笑

 

また

リアルマネーセミナーが開催される時は

告知しますね

 

登録しておいていただけると

きっといいことありますよ笑

 

 

(余談)

 

不動産投資以外に興味なかった夫も

 

私の様子を見ていて

 

ついに

 

NISA口座を開設し

投資先を見つけたりしながら

楽しみを見つけたようでした

 

 

思い立ったら早い!笑

 

 

四季報を買って

六法のように読み込んでいましたびっくり

(私は、それにびっくり。とても真似できません)

試験で経済学を学んでいたことと

前職で四季報も読んでいたとのことで、納得です

 

 

 

 

 女神の小瓶

 

あなたの潜在意識に働きかける
あなただけのオリジナルメモリーオイル
 

ダウジングとカウンセリングにより、

「今のあなた」が一番求めているエネルギーを持つオイルを

約150種類の中から1つ~最大5つ導きだし、新月の夜にブレンドして生み出しまkす。

 

 

 

image
↑詳細↑
 

 

 
 

 INSTAGRAM

各種リンクはこちらから

 

 

四柱推命って何?

私が始めたきっかけは

この無料で学べる講座でした!

ちょうどよい四柱推命講座

 

 

 

Canvaやってみてたい!と思った方は

Canvaリンクこちら

Canva Proも無料で体験できますよ!