香りで願いを叶える

 

メモリーオイルのお店

女神の小瓶

MIKAです

 

 

春休みの最中

偶然にも伊勢神宮にいくことができました

 

 

 

計画していたわけでもなく

たわいもない会話から

 

 

 

 

「晴れて天気がいいね」

 

 

 

 

「どこいく?」

 

 

 

 

「少し遠出がいいね」

 

 

 

「1日だよ

一日参りに行ってみよう」

 

「そうしよう」

 

 

伊勢神宮が候補に上がり

即決

即行

 

 

話が出た1時間後には出発していました口笛

 

 

こういう

スムーズな流れ

 

 

いいですね✨

 好きです❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 今回も

伊勢神宮の内宮の

モデルコースを周り参拝してきました

 

 

 

 

 

 

鳥のさえずりや

川の流れの音や

風と木と

全てが心地よいと感じる空間です

 

 

五十鈴川が綺麗すぎて




思わず



メモリーオイルのボトルを

つけて

浄化〜



私の女神オイル

パワーアップ



凛とした空気の参道を抜けて

本殿へ



快晴で

時折、気持ち良い風が吹く日



お詣りをして

目を開けたら


神風が吹いている最中で

目の前に

本殿が広がっていました



あっ、て


思わず声がでてしまうくらい

それはそれは

素敵な情景でした



今回の参拝も

よかった




感謝をのべる参拝

決意をのべる参拝



来ることができ良かった

って

心から感じました



メモリーオイルボトルも

忍ばせていき

エネルギーチャージしてきました



一粒万倍

鳳凰

不動産王

ミリオネアマインド


今回はこの子達をお連れしました

😊






内宮の中に

桜が咲いているスポットもありました




いつかしたいと思ったこと


正装での特別参拝


今回は

神風がふいて

見せてもらいました



息子が大きくなったら

家族で正装して

きちんと参拝したいな


中にはいってみたいな

って思いました😍





伊勢参拝の

楽しみが一つ増えました

😍






伊勢名物の赤福

伊勢うどん






 

 

 女神の小瓶

 

あなたの潜在意識に働きかける
あなただけのオリジナルメモリーオイル
 

ダウジングとカウンセリングにより、

「今のあなた」が一番求めているエネルギーを持つオイルを

約150種類の中から1つ~最大5つ導きだし、新月の夜にブレンドして生み出しまkす。

 

 

 

image
↑詳細↑
 

 

 
 

 INSTAGRAM

各種リンクはこちらから

 

 

四柱推命って何?

私が始めたきっかけは

この無料で学べる講座でした!

ちょうどよい四柱推命講座

 

 

 

Canvaやってみてたい!と思った方は

Canvaリンクこちら

Canva Proも無料で体験できますよ!