【限定10名様】東京でスペシャルウォーキングレッスン | 姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

【本物の美しさを】

歳を重ねるからこそ丁寧に磨き上げ自信とオーラが溢れる未来へ。まずは過去の歪みをリセット!!今までで一番綺麗な姿勢の作り方。
しなやかな筋肉を育て、安定した無駄のない美しいウォーキング術。あなた自身が持っている魅力を引き出します

【東京】
スペシャルレッスンのご案内👠✨

こんにちは
美脚講師佐武ひろこです
私も今からワクワクするレッスンの
開催が決まりました。

世界一の美女を生み出すウォーキング
の魔術師 ”スティーブン・A・ヘインズ氏” 



と私、佐武ひろこが
世界のステージで美脚ウォーキングを
披露しグランプリを受賞したテクニックを
特別なレッスンとしてお届け致します✨✨




⚜️⚜️ご案内⚜️⚜️
 
スペシャルなウォーキングレッスンの
ご案内です

日時: 3月31日 11時〜
場所: 渋谷

💎美しさとは…どれだけ心から楽しめるか

魅力を引き出すウォーキング
表情もオーラもゴージャスに
 
 
💫世界一の美女を生み出す魔術師
Steven Haynes

💫世界のステージでグランプリを
受賞した
佐武 ひろこ
 

詳細、お問合せはこちらから
 ↓  ↓
興味あればぜひ参加してみてくださいね

佐武ひろこ公式LINEできました
   ↓↓↓