(お申し込み終了しました)美脚1DAYレッスン開催決定!! | 姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

【本物の美しさを】

歳を重ねるからこそ丁寧に磨き上げ自信とオーラが溢れる未来へ。まずは過去の歪みをリセット!!今までで一番綺麗な姿勢の作り方。
しなやかな筋肉を育て、安定した無駄のない美しいウォーキング術。あなた自身が持っている魅力を引き出します

【かなり久しぶりに1DAYレッスン開催します】



こんにちは
究極の美脚講師佐武ひろこです

小百合さんようこそ
はじめてのウォーキングレッスンへ🤗🌸

腰の痛み、反り腰、下半身太り
色々気になりだして
でもココで諦めたくない
思いっきり人生を楽しみたい❣️

本気になった時のエネルギー
私、大好きです。
目の輝き、選ぶ言葉、自信、女性の魅力が
溢れだす✨✨

私がお伝えしている
NEWゴールデン•バランス•ウォーキングは
歩きながら、カラダの歪みを整えて
歩く事にぐたぐたせず、要らない物を排除し
大人の余裕、魅力を出していく独自のレッスン




💕💁‍♀️小百合さんからも
歩くということに対する
概念がひっくり返るあっという間の
楽しいレッスンでした
今まで立つだけでもグラグラしていた私が
こんなにバランス良く歩けるとは気持ちが上がる
そして太ももが細くなってる👀❤️
タイトスカートもスッキリ

ウォーキングレッスンを通じて
自分自身の人生をもっと楽しんで欲しい




•歩く事が苦痛では悲し過ぎる
•歩く事で自分らしさを表現する楽しみがある
•ハイヒールが苦痛では悲し過ぎる
•ハイヒールは自分が女である幸せを感じる時

今日のウォーキングより
もっと美しいウォーキングが手に入れたい方
ゴールデン•バランス•ウォーキングを
基礎からしっかり学んでみたい方へ
たっぷり3時間1DAYレッスンを開催します。

【限定5名様】お申し込み終了しました
🔸名古屋1Day レッスン
※ご都合が合わない方、パーソナルで
学びたい方はご相談ください

🔸名古屋スタジオ
名古屋市中区大須4-1-18
セイジョウビル5F D→START

🔸参加費(テキスト代込み)
16,500円

🔸1dayレッスンではウォーキングを通じて
もっと自分の美しさ、魅力、価値を上げ
表現する楽しさや自信をつけることを
目的にしています
難しいレッスンではありません💕
知らなかった事に気づきワクワクする
レッスンですので楽しみにきてくださいね
姿勢診断➕歩き癖リセット付きです。。

🔸服装
ワンピースやスカート
ハイヒールはある方はお持ちください
筆記用具。

🔸お申し込みはこちらから

●LINE
LINE公式からは【1DAY希望】とメッセージ
を送ってくださいね。

●こちらのフォームからもお申し込み可能です
https://ws.formzu.net/dist/S36168002/

ご参加お待ちしてます

美上質PRODUCTION代表
Mrs.Asia USA International Grand Prix🇺🇸✨
佐武ひろこ