【特別イベント】大阪ウォーキングレッスン | 姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

【本物の美しさを】

歳を重ねるからこそ丁寧に磨き上げ自信とオーラが溢れる未来へ。まずは過去の歪みをリセット!!今までで一番綺麗な姿勢の作り方。
しなやかな筋肉を育て、安定した無駄のない美しいウォーキング術。あなた自身が持っている魅力を引き出します

🌟名古屋ドレスウォーキングレッスン🌟

美容針でご活躍のみゆきさん
ご紹介ありがとうございます📩



美上質のウォーキングは

解剖学的に理にかなったウォーキングです。軸が整い体型が整ってきます♡

美上質代表の佐武ひろこ先生は
ロサンゼルスにてVirgelia世界大会で
クイーンに輝かれた実績があります。
そのひろこ先生とお会いすると
いつも思うのは

『生き方は自由でいいんだ!』です。
思うように生きたい!

誰しもそう願っているんじゃ無いですか?
でも、なにやかや理由をつけて思うようにいかない現実!
なにやかや理由をつけているのは自分。
自分の敵は常に自分だということを
思い知らされます。
私は、ひろこ先生と接すると
こう思うけど、貴方はどう思うのかな。

ひろこ先生が大阪で
ワンディウォーキングレッスンを
開催することが決まりました✨



自分を変えたいと思っている人に
超お勧め‼️
姿勢や歩き方は勿論
生き方まで変わるかも〜🩷🩷

初心者の方も大歓迎です♡
詳細、お申し込みはこちら
   ↓↓↓
  限定10名様



名古屋レッスンのご案内はこちらから

プライベートレッスン限定1名様

9月26日火曜日11時から

お一人様 60分.90.120分から

お選びください

締切9月20日まで


SNSされていない方はこちらのフォームから


名古屋プライベートレッスン👠✨

https://ameblo.jp/bijoushitsu/entry-12808032611.html



#美上質
#ウォーキング
#佐武ひろこ先生
#大阪レッスン
#名古屋
#世界大会
#美容鍼灸師
#東川みゆき