美しく歩くことで未来は変わる | 姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

【本物の美しさを】

歳を重ねるからこそ丁寧に磨き上げ自信とオーラが溢れる未来へ。まずは過去の歪みをリセット!!今までで一番綺麗な姿勢の作り方。
しなやかな筋肉を育て、安定した無駄のない美しいウォーキング術。あなた自身が持っている魅力を引き出します

【美しく歩くことで未来を変える】
人生革命家
究極の美脚講師 佐武ひろこです

昨日のレッスンでは
あれ?🌈
私の印象が変わったのは
姿勢が崩れた?
筋力が落ちたせい?


自分に違和感を感じる瞬間
姿勢の崩れやお腹の出方
太もも、ふくらはぎの張り
悩まれ、、、しかし
これからの未来をより美しく
変えていきたいとの思いで
ウォーキングレッスンへ



     XO脚➕反り腰猫背

久美子さんとは実は4年前に
ご縁を頂き再び私のところに
来てくださいました。
色々ご検討された中で
佐武ひろこの極上のウォーキングと
マインド両方を学びたい🩷🩷
と決めてパーソナルレッスンに

やっぱり選ばれると嬉しい
ですね

だからこそ皆様にも
こだわりを持って才能に気づいて
もっとオリジナルで生きて欲しい
それを応援させてください📣❤️

私のウォーキングは美しく歩く
を突き抜けて自分自身を最高傑作
として扱い影響力のある女性を
増やしていく⭐️
美しく歩く事は
更に才能も魅力も開花させる




ウォーキングを通じて
まずは自分で自分を愛する
誰よりも自分で自分を大切に扱う
すると話す言葉、発想に
豊かさが生まれる

どうやって⁉️
こちらをお伝えしているのが
5つのバランスだけで人生が変わる
ゴールデンバランスウォーキング
久美子さんもパーソナルレッスンで学んでくださる事になりました



自分の可能性に火が🔥ついた
瞬間女性が一気に輝き始める
私は6000人以上の輝く女性を
育ててきました。

いつもどこかで変わりたい💕
って思っている方一緒に一歩を
楽しく一気に上昇ましょう🐉✨

今のあなたはどちらを
選択しますか?
ご自身が素直に望むレッスンで
お待ちしてます👠✨




🔸まずは自分の人生の為に
極上の姿勢、歩き方をマスター
されたい方

🔸美上質PRODUCTION認定
ゴールデンバランスウォーキング講師になりたい方

🔸遠方の方、お時間に限りがある方にはzoomセッションもご対応しております。

初回は体験レッスンで自分が
望む内容なのか感じてみてくださいね。

2024年
2月🈵満員御礼
3月でご希望をお知らせください

【名古屋スタジオ】
3月05日(火) 🈵
3月11日(月)13時〜14時半
3月19日(火)🈵
3月29日(金)11時〜12時半

名古屋市中区大須4-1-18
セイジョウビル5階D→スタート 

名古屋土日レッスン
3月17日(日)11時〜12時半(残1名)
4月13日(土)12時〜13時半 NEW
4月21日 (日)   12時〜13時半 NEW

【土岐スタジオ】
3月18日(月)13時〜14時半
お申し込み後にお伝えします
✅体験レッスン8,800円

【月1回お1名様限定】

zoom 特別セッション
もっと軽く、もっと楽に人生を豊かに
佐武ひろこ→個人セッション
たくさんお話ししましょう💕

❶極上のブランディングセッション
本物の自分と向き合い魂から満たされる
あなたの未来を最上級に輝かすテクニック
を受け取ってくださいね
❷美上質姿勢アドバイザー
ゴールデンバランスウォーキング講師
デビューしたい、ビジネスで活かしたい方
向け説明会、相談会
❸日本代表世界コンテスト
プロデュース、アドバイス、レッスン
ビューティーマインド強化
✨お気軽にご希望セッション内容と
お日にちをご相談ください✨

✅特別オンラインセッション
90分 12,000円

お申し込みはこちらから💁‍♀️
   ↓↓↓

SNSで繋がっている方は
メッセージでお気軽に💌

🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰
プライベートレッスンご希望の方は
こちらから
🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰

お申し込み時にレッスンを受講する目的を
ご記入くださいませ。レベルは関係ありません💕1人の時間を贅沢に使うのも
自分と素直に向き合い美の加速度アップ✨✨

O脚改善、姿勢矯正、お悩み改善、
日本コンテスト対策、 世界大会、
表現力強化、ドレスウォーキング、
自分磨き、極上マインド、才能開花
自分を活かしたビジネスブランディング


Mrs.Asia USA International GP

世界を魅力したノウハウが学べる
佐武ひろこパーソナルレッスン
(おひとり様)
60分 16.500円(2回目以降の方)
90分 22.000円 
(初回カウンセリング付)
120分 27.500円

(レッスン開催時間)
午前の部10時〜13時の間
午後の部13時〜15時の間 
ご希望日を3つ美上質PRODUCTIONの
LINE公式からリクエストお待ちしてます💌



【名古屋スタジオ】
D→START 名古屋 栄 本店
名古屋市中区大須4丁目1-18セイジョウビル5F 

姿勢が変わるだけで人生は何倍も楽しくなる💕
美上質プロダクション
佐武ひろこ