1月11日はKenaz光さん主催、占星術お茶会に行ってきました。

場所は南船場にあるカイロンカフェでした。

南船場は縁ある場所で、35歳~40歳まで南船場のアパレルに勤めていましたし、

初めて占星術で占ってもらったのも南船場。

今、名古屋の千里眼で活躍されているBOSE先生に直接色々お話聞かせていただけたのも南船場です。

そんなカイロンカフェでの占星術お茶会は楽しかったです♪



先日、イベントで初めて即興で占星術をする体験をした私は、

多くのイベントに参加されているKenaz光先生はどういう感じで鑑定されるのかなぁ?

と常々思っていて、是非、私自身がそういう感じで見てもらいたいってのがあったのです。

(ちなみに私は初めてのイベントの時はかなりテンパってしまったのですが(^_^;)、あぁ、あんな感じでも大丈夫やったんやなぁ、と安心させていただきました。)

あとは、普段はICとかディセンダントはあまり気にしていなかったのですが、なるほど、ふむふむ、と勉強になりました。





あと、Kenaz先生もおっしゃっていたのですが、

「未来のことはわからない(決まっていない)」ということ。

この言葉は伊泉龍一先生もおっしゃられていましたし、私もそう思います。

従来あったイメージの占いの世界を変えていくのはきっと私達世代なんだろうな~と思いました。



それと、全く関係ないんですが、カイロンカフェに行く途中、ルイヴィトンの向かい側あたり、で、松原靖樹さんがいてはりました!

もうひと目見てスグわかりました。

「オレに近寄るんじゃねーぞ!」的なオーラを放ちつつ、歩きスマホしてはりました(笑)