2020年1月 今月の1枚 | 結の花アートセラピスト☆石香和紅美のブログ

結の花アートセラピスト☆石香和紅美のブログ

結の花アートセラピストの活動を開始することになりました(*^-^*)
ちょこっとですけどオルゴナイトも販売したり、ワークショップでは作ってみたりできます!
アロマ&ヌメロロジーも勉強中o(^-^)o

皆様、新年明けましておめでとうございますクラッカー

さっそく今月の1枚を引きました~

24 FUN
~楽しみ~
Message レジャー

このカードは、あなたの人生にレジャーの時間をとるように勧めています。楽しむための計画をし、あなたがリラックスして、楽しむことをしましょう。幸せで、興味深い人たちとつきあいましょう。同時にあなたの課題をより高い観点から見つめ、世界にあるすべての幸せを喜びましょう。

今日は明るく、笑って過ごしましょう。



アトランティスの黄金期では、人々はシンプルな喜びや笑いを楽しんでいました。彼らはエネルギーを交換する方法として、ゲームやスポーツ、ダンスや社交をすることを好んでいました。レジャーの時間は、人生に喜びや楽しみをもたらすものとして、最重要視されていました。このような喜びや軽さのキャパシティーがあったので、彼らは高周波数を保ち、長続きする幸せや満足を体験することができたのです。
---------------------------------------------

【私の感想】

お正月にこの1枚ってかんじですが、

楽しみって人それぞれなので、

今月は…

冬眠中なりの私の楽しみを

見つけていきたいです。

※この投稿をご覧になった今日(明日)は明るく笑ってお過ごしいただけたら幸いですビックリマーク