2020年4月 今月の1枚 | 結の花アートセラピスト☆石香和紅美のブログ

結の花アートセラピスト☆石香和紅美のブログ

結の花アートセラピストの活動を開始することになりました(*^-^*)
ちょこっとですけどオルゴナイトも販売したり、ワークショップでは作ってみたりできます!
アロマ&ヌメロロジーも勉強中o(^-^)o

地球の愛って凄いですキラキラ
ウイルスに負けない人類の叡智ラブラブイエローハーツグリーンハーツラブラブブルーハーツ
そんな今月の1枚

23 CO-OPERATION
~協力~
Message 一体感

アトランティスの黄金期には、皆が無私の心で、最善のために協力し合っていたので、その恩恵として全員が安心し、育てられていました。
人々はまた、すべての農作物や才能や技術(仕事など)を共同で利用していました。
すべてのものは愛をもって、共同体に提供されていたのでお金というようなものはありませんでした。
それぞれの家族は必要なものしか取らなかったので、すべての人に必要なものだけが行き渡り、豊かさの感覚が優先していました。


あなた自身よりも大きなビジョンの中で協力し合いなさい。




今日を分かち合えるものは何でしょう。
友情や時間かもしれません、あるいは、もっと具体的なものかもしれません。
このカードを引いたということは、もう不要になったものは手放すようにと導かれています。また他の人と、より大きな幸せのために協力し合うことでもあります。
寛大な心を持つと、宇宙からの報酬も大きなものになります。

---------------------------------------------

【私の感想】

皆が無私の心で、最善のために協力し合うって

今まさに求められているような気がします花束