今回の白い魔法使いの13日間のナンバー | 結の花アートセラピスト☆石香和紅美のブログ

結の花アートセラピスト☆石香和紅美のブログ

結の花アートセラピストの活動を開始することになりました(*^-^*)
ちょこっとですけどオルゴナイトも販売したり、ワークショップでは作ってみたりできます!
アロマ&ヌメロロジーも勉強中o(^-^)o

ナンバーインスピレーションカード


4/12~4/24の13日間、このブログを訪問された皆様に一番必要なメッセージをください。

結果は……


9 NEUTRAL:寛大

あなたの理想と周りの人たちの理想を統合すると、混沌とした世界の中に、真実の種があることに気付くでしょう。種を育て、花を咲かせるためには、高く広い視点と、寛大な心で在ること。そして、「許し」という実を結んだ時に、ひとつに戻るのです。

MIRACLE GIFT
泣いても笑っても、今この時が、あなたへの最幸のギフトです。

※ナンバーインスピレーションには3つのポジションがあります。

NEUTRAL(ニュートラル):本質的な世界を示すポジション