準備 | Bijouxなまいにち 

Bijouxなまいにち 

Bijoux de Chiko かぎ針で編むアクセサリー作家・講師
堤 祥子のblog           

 
 
image
 
足跡。。
でかいけど私のです^^;
 
image
 
休日、海岸へ。。
小さい頃から来ていたので
コルンは大喜び。。
 
 
:::::::::::::::::::::::::::
 
 
インフルエンザが流行っていますが
皆様大丈夫ですか?
 
昨年までは受験生がおりましたので
予防接種は必須でした。
今年は~
1月はカレンダーを見たら
3日に1回はレッスンやセミナーでしたので
今年も受けていましたが
過信は禁物ですね。
しっかり予防対策はしないと。。
と思うこの頃です。
 
 
明日から関西レッスンです。
明日は姫路、明後日はNHK神戸です。
今日はきっちり講習準備です。
 
ご受講くださいます
生徒さま
どうぞよろしくお願いいたします♡