手の温もりを通して・・・~ベアハグ~ | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


6月18日(木)に

株式会社ベアハグ
の代表取締役でいらっしゃいます稲川社長とお会いしました。


それこそくまさんのような
稲川社長は、ニコニコされながら
僕の話をくみ取ってくださり、

僕と言う存在をそのまま認めてくれました。


上手く言えないですが、
そんな気持ちになりました。


社長の人生自体が
「ベアハグ」

だなぁ、と感じました。



僕も10年くらい後に、

稲川社長のような器の大きさで
後輩たちを包み込んでやれるだろうか?

そんなことも思いました。



せっかく社長にお会いするのだからと、

家にあった
以前に箱根で購入したジャムを持参しました。


お渡しすると
社長は
「お! ジャム♪ しかもブルーベリー・・・☆」


と異様に反応され、

同じく成田さんに
「あれ?僕言いましたっけ?社長のジャム好き・・・。」


と言われ驚愕しました。


なんとなく社長の雰囲気にと
ジャムを持参したところ大好物だったのです。



こんな一幕にも深いご縁を感じます。




稲川社長、ありがとうございます。
そしてこれからよろしくお願いします。




成田様、ご紹介ありがとうございます。


また成田様をご紹介くださいました小田桐様、
感謝いたします。


そしてまた、小田桐様をご紹介くださいました
中井様。ありがとうございました。



周りの方々とのご縁、
恵まれすぎている人脈に感謝感謝です。