ココペピータでヘアカットしました。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

先日

大阪教室で利用させていただいております
ポラリスのオーナー兼魔法使いの
まりりんのご紹介で仲良くさせていただいている

泉さんが経営する

CoCo PePi-Ta
[ココペピータ]


で髪を切りました☆

まずサロンの名前がかわいい♪


 ココペピータ☆


「こないだぁ、ココペピータでぇ、髪切ってぇ~♪」


なんか今風♪


あとはサロンの雰囲気がいい!!
かわいい☆きゃわいい★



美塾の塾長ブログ

ちなみに切る前のワタクシ。

あれ?僕アニヲタだたけ??

しかもなんで悟ったような穏やかな表情してんだろう?




さっそくガシガシ切っていただく。

美塾の塾長ブログ


構図的におかしな位置[写真左]にいらっしゃるのは

中井純子様。


美塾の生徒さんで

現在、
アクティブブレインセミナーの講師になるべく
特訓中なのです。


また、
「ソツある力」

の著者でもあります。
(フィクションですがぜひ書いてほしい!)


付き添いで来てくれた
まりりん[左]

と帰宅してきた
泉ちゃんの愛娘エデンちゃん[右]
美塾の塾長ブログ


完成!!!

美塾の塾長ブログ

さわやか♪

ハン流?石田純一??





改めて泉ちゃんと
美塾の塾長ブログ


泉ちゃん、なんと驚きの4●歳!!


CoCo PePi-Ta
[ココペピータ]

[住所]
大阪府門真市

[ご予約]
06-6904-1372
kazumon-pe★pdx.ne.jp
★を@に変えてメールしてください。


※泉ちゃん1人で切っているのにもかかわらず 
 いつも人で溢れていますので、予約はお早めがいいですよー。



まりりんと泉ちゃんは
今度東京と大阪とで行われる講演会
美しく生きるための心技体

の主催でもあります。


このようなかけがえの無い機会を
ありがとうございます。



より美しく、輝いて生きていく女性が
もっともっと増えるために。

人のために美しくなる人が増えるために。


そのみんなの共通の目的に向かって、



9/27東京

10/18大阪



やりきります!!