長崎のエステサロン「セイプ」さんにて | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

先日、
長崎のエステサロン
「セイプ」さんにて、


スタッフ様に向けてお話しさせていただきました。


…僕がお勉強に行ったはず
だったのにっ!!

はめられました、はづきさん…。


photo:02





前に立ったらこんなものが、


photo:01




ホスピタリティ+ダジャレ



さすが顧客800名様。

毎月その800名様のリピートで
連日満席のモンスターサロン。


どれだけ多くの女性を
さらなる幸せに導いていることか…。


たじろぎましたが、
いただいたお役目、
本気で本音、語りました。


土台があるから、遠慮はいらない。

初動からトップギア。


「心の感動」と「魂の感動」
の違いから始まり、


美塾講師の成長記、



最後には、
多くの方の感想にもあった


「うまくいかないことは、そのことをやめる理由にはならない。」


まで、


「プロとして」

というテーマで
お話しさせていただきました。



最後感想を言ってくださった
あの子のあの瞳。


来てよかった。


って感じました。



これからも一緒に、
世の女性を美しく幸せな毎日に
お連れしましょうね。





美塾ではスタッフ様向けの研修も行っております。

↓詳細はコチラ↓
企業のためのメイク研修


↓個人向けの教室はこちら↓
美塾のホンキのキホン


美塾ではメルマガの発行も行っております。

「日常に美のヒント♪」

【携帯で登録したい場合】

$美塾の塾長ブログ

こちらを今お手持ちの携帯QRコードで読みとって
いただき、空メールを送信してください。

【QRコードが無い携帯、およびPCの場合】
登録するには

bijuku_melmaga_reg☆infxf.com
(☆を@に変えてください。)

に空メールだけでカンタンに登録できます!