いよいよ明日。心技体ファイナル。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい



いよいよ心技体ファイナル


沖縄講演です。





今まで関わってくださった全ての皆様に感謝。




そして、人生で最も本気の30分を捧げます。




・・・って書いてたら

「じゃあさっきの30分は本気じゃなかったの?」


「じゃああの講演は? あの教室は?」



と自分に問いかけて、

若干落ち込みました・・・涙




全ての時間に対して

~これから始まる30分が最も本気~

だと思える人生を送りたいです。


送ります!と言い切れない自分がカワイイです笑




そう簡単ではないことを知っているから。



でもそう簡単ではないことを知っているということは

「やろう」としている、ということ。



そんな自分を誉めてあげる。


よしよし。



なんたって明日は

また多くの方の人生に関わる大切な日ですから、
誰より自分を大きな愛で包み込んであげます笑




南さん、小田先生、衛藤先生。



知れば知るほど、とんでもなく素晴らしい巨匠たちと
同じ舞台に立たせていただいていることに感謝して、

その分責任を持って。



変なテンションになってきたのでこの辺で笑



最後に、

こちらをお読みくださっている皆様に感謝です。




愛は、「興味を持つこと」とも言います。

あなたの愛が伝わって、僕の勇気になっています。

ありがとうございます。