サイベイト様メイク講習会 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

先日、メキキの会がきっかけで可愛がっていただいている


西坂勇人社長
全国9都市でメイクレッスン「美塾」メイクの秘訣

のご縁でサイベイト株式会社様で
メイク講習をさせていただきました。


ステキなオフィス。
4.jpg


武田双雲先生の書。
5.jpg


3,4年前、社員20人の会社だった
サイベイト様。

今では100人を超える企業に急成長していました。


彼の志を知っているだけに、その拡大にはとても感動しました。
拡大のための拡大ではない。

6.jpg



事実、受講された女性社員の雰囲気がとってもいい!

笑顔に溢れ、自分として生きている。

メキキの天命イズムがあるのです。


この笑顔!!
7.jpg



同行した仙台美塾講師大槻も感動!!
8.jpg


大槻の感想は
「ワンピースみたいな会社ですね!!」



とってもステキな会社、社員さんたちでした♪




終了後、お食事をご一緒して、


盛和塾


のことも伺いました。


全国9都市でメイクレッスン「美塾」メイクの秘訣


最も感動したのは、稲盛塾長がJALの会長を引き受けたこと。

御年80歳。



何千人もの塾生の前で堂々と言い放ったそうです。

「必ず再建させます。」



そして今、

また輝きを放ち始めているJALの姿があります。




「僕もやろう!才能を私物化せずに。全てを還元しよう。」


稲盛さんの言葉を思い出し、やる気を新たにしました。



西坂社長、ありがとうございました。



美塾「らしさが美しいを文化に」
BIJUKU
公式HP
美塾メイクの特徴とは
「欠点」を隠すメイクから「魅力」を生かし磨くメイクへ
・普段使っているメイク道具でメイク出来る教室です。
・美塾オリジナルの魅力判断でお客様の魅力を引き出します。
・キレイだね!と言われる率90%

まずは美塾の体験クラスへhttp://bi-juku.jp/wp/taiken_class
東京・大阪・名古屋・東北・中四国・九州会場へ

----------------------------
             美塾の塾長ブログ Ameba           
             魅力のトリセツ    cafeblo
----------------------------