納得だけどあまり聞かない笑顔の理由 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

3週間前の教室の様子ですが、
名古屋の美塾の皆様の笑顔をお楽しみくださいませ!!

photo:01



photo:02



photo:03




どうして、みんなステキな笑顔なんでしょう?




フェイスブックでもブログでも、



特に生徒様の笑顔は、とっても好評で、



「高校生のように笑う大人たちを久しぶりに見た。」


という感想を男性の先輩からいただいたほど。




みんなに聞いてみたら、



「教室が楽しいから。」


「大好きな美塾のみんなに会えるから。」


「自分を前より好きになったから。」



というふうにおっしゃいます。




みんなそれぞれの人生があります。



楽しいこともあれば、辛いこともある。



嬉しいこともあれば、悲しいこともある。



それでも笑顔になれる瞬間がある。



高校生のように、無垢に純粋にただ、楽しくて笑える瞬間がある。




それって、とっても素晴らしいことですよね。





美塾には、大人の無垢な笑顔があります。



あなたは、高校生のように純粋に、

ただ楽しくて笑っている瞬間がありますか?