美塾正式講師がさらに9人増えました! | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


ご報告が遅くなりましたが、

6月より、


美塾の正式講師が9人増え、

合計で21人となりました。


photo:01



$魅力のトリセツ~札幌、秋田、岩手、仙台、福島、東京、名古屋、大阪、神戸、岡山、広島、愛媛、福岡、で メイクレッスン 美塾の秘訣~


またおって1人1人ご紹介させていただきますが、




美塾講師は全員、


「美塾講師養成クラス」


という、
おびただしい宿題が出る
半年間の育成クラスを卒業し、



その後、半年間のトライアル講師という期間を過ごします。



そこで、12名以上の塾生さんをお迎えし、
その生徒様にきちんと成果を出すことが出来て、
初めて正式講師になれる、


というプロセスがあります。




すでに各講師の各教室には
様々なドラマがありました・・・。




「初めて自分の顔が好きになれました…。」

 と涙する人もいました。



「お友達が私の顔を見て変化に気づき、行ってみたいって言ってましたよ。」

 という口コミならぬ顔コミが起こっている教室もありました。





美塾講師というお仕事は


やればやるほど謙虚になるし、


やればやるほど感謝に満ち溢れます。




なぜなら、生徒様が

素晴らしく自己表現してくださるからです。





その、素晴らしく輝きを増している生徒様と
対峙するたび、


なんとも言えない幸せな気持ちになるのです。








正式講師になった皆様、


おめでとうございます!!!