美塾講師養成クラスがスタート | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

美塾講師 佐佐木順子先生FBより、


『美塾講師は人生をかけて
あまりあるお志事です』

名古屋に向かっています。

予定より早い新幹線に乗りました。

今日から

美塾講師養成クラスがスタートします。

前回に引き続きメイン講師を務めさせていただきます。

名古屋、埼玉、広島、浜松、出雲、山口、鹿児島

から9名のみなさまがお受けになられます。

大きな夢と希望と緊張と

様々な思いを胸にそれぞれの地から向かわれることでしょう。

お家のこと、お仕事のこと、
いろいろなことに折り合いをつけてこの日を迎えたことでしょう。

準備は整いました。

美塾講師は人生をかけてあまりあるお志事です。

このトレーニングのあとに

感動と感謝の日々が待っています。

メイクでそれぞれの個性を際立たせ、
キレイになるのはもちろんのこと

コンプレックスがなくなって晴れやかになった方
人と比較して落ち込むことがなくなった方

自分を大好きになった方
素敵な笑顔を心から出せるようになった方

自分で自分を認めらるようになった方
素直に人も認められるようになった方

生徒様の人生が180度変わった瞬間に立ち会えた時の喜びは

何にも変え難い喜びです。

そんな未来を思い描いて

半年間あなたのすべてを差し出してください。

私もすべてを差し出します。

↑ここまで。

↓塾長 内田裕士

人を信じる力
自分をあきらめない勇気
キレイゴトを全うする覚悟
この瞬間を色鮮やかに生きる姿勢
この瞬間が色鮮やかなんだってことを魅せるあり様


そして、そうあらんと精進し続ける謙虚さと向上心

未だ完成された美塾講師なんて1人もいません。

一緒に行けるところまで行きましょう。