11/30 Tokyo Beauty Entertainment Festival | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

この忙しい日常では、だいぶ「考え方」と「具体的な日常に取り入れられるメソッド」を同時に学ぶようなスタイルになってきているように思います。

モテ髪師の大悟さんが教えてくれるモテるためのテクニック「神テク」は、女性から男性に対しての超効果的なコミュニケーションテクニックであると同時に、人間関係の根幹をくすぐる魔法。実行すればするほど、モテるだけでなく、人としてより美しくなっていきます。
さらには自分で出来るヘアのスタイリングのコツをデモンストレーションで披露してくれます。自分でやるときの勉強にもなるし、ショーとしてカッコいいんですよこれが。  しかもトークがとにかくとっても面白いので、笑った分だけでも元が取れると思いますし、そこに彼特有の哲学を伝えてくれます。

ウォーキング講師の大ちゃんは「歩くことは究極のルーティンワーク」という言葉を教えてくれました。 毎日数千歩も歩く僕たち。どう歩くか...が人生を決めることになるというのも頷けます。  その場で歩き方が変わるカンタンなコツを交えて、
何人かのゲストさんのウォーキングを指導するのですが、一瞬で歩き方が変わるんです。 指導者として一流です。 さらには魅力別ポージングも、もしかしたらご披露いただけるかもしれません。  あなたの魅力にあったポージング、知りたくないですか?  また、デューク更家さんのお弟子さんをなさっていた時の、一流の弟子っぷりが伺える数々のエピソードも感動です。 これは夜のパーティーで聞けるかな?

僕は
「1人残らずキレイになれる奇跡のメイク術」
というタイトルでお話しをさせていただきます。 

このタイトルは実話なんです。

僕は、女性は全員輝いて生きていけるって思っています。
生まれ持った姿形に嘆いたり、加齢による変化を忌み嫌っているのは、
今までの美容の価値観の中で生きているからです。

今までの美容の価値観を根底からひっくり返した、
目の覚めるようなメイク術なんです。
最近ではメイクセミナーなのに、涙を流される方も増えてきました
それほど、女性たちが潜在的に待ち望んでいた理論なんだと思います。

その3人のセミナーに、DJYSRが音をつけてくれます。
たぶんピンと来ないと思うんですけど、この音が入ることによって成果が倍増します。 学びが脳に擦りつけられる感覚です。 忘れにくくなる=実践できる。
ということなのです。

セミナー講師の皆様も、
お越しいただけたらその部分でもヒントがあるかもしれません。

11月30日東京にて、
モテ髪師大悟さんと、ウォーキング講師大ちゃんと、DJYSRと
コラボイベントをいたします!

http://ameblo.jp/cheerika-59/entry-11641001845.html