クリンちゃんの生きる突破口。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


前回のブログ
で登場いたしました

クリンちゃん

※イメージです。

正直申し上げて
特に今回の
クリンちゃんですが、
男性のほうが、自分の外見の魅力を味方につけて
コミュニケーションを円滑にしている方、よくお見かけいたします。


それでは、
どうしたら女性の
クリンちゃんも、
それぞれ固有の使命に気づけるのでしょうか?



それは、


たった2つのアクションプラン


によって開花します。


それがこちら!


1.自分1人では到底実現不可能な
  ヴィジョン
を持つ


2.「1人じゃできないよー。」と涙と鼻水を
  流しながら、周りに助けを求める。



こちらの2点です。



クリンちゃん
は優秀でがんばりやさんです。

ともすると、全員がバカだったり努力不足だったり、
やる気が無いように思えてきます。

ですから周りの人に対しての尊敬や感謝が湧きにくいのです。


一方、優秀でがんばりやさんなだけに
そこに

失敗してバカに見られたくない。
無能だと思われたくない。


という
メンタルブロックが出来てしまいます。


なぜなら、

クリンちゃんの多くは、

失敗している人を
バカで無能だと思っているからです。



そういった想いが強いとどうなるか?


自分が出来そうなことしかやらなくなります。



ですから、
自分だけでは到底叶えられそうもないヴィジョンを掲げた

クリンちゃん


は非常に少ないのです。



ですから、

1.自分1人では到底実現不可能な
  ヴィジョン
を持つ



というアクションはあなたの未来を
想像もつかないところへ
連れて行ってくれるかもしれません。




そして、実はこのアクションプランは
2が重要なポイントになってきます。



2のために1をする
と言っても過言ではないのです…。



続きを読みたい方はコチラをクリック!