言葉ではなく私自身があることで伝えられるからです。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


こちらは、
少し前に生徒様からいただいた
メッセージです。


このメッセージのさらに後で、
無事再会を果たしました。

彼女は、
子育てをしながら、就職をし、
そしてずっとかけていたメガネを外し
コンタクトにしたのです。


彼女の娘さんは、
幸せに自分の魅力に興味を持つ
人生となることでしょうね。




↓ここから↓



こんにちわ。
いつも拝見しています。

感謝の気持ちが押さえきれず、
メッセージを出してしまう失礼を
お許しください。

塾長が秋田にいらしたとき、
私は転院先の病院にいました。
お目にかかれず、悲しかったです。

先月三人目の女の子を出産しました。
我が家は三姉妹になりました。

私は美塾に出会って幸せです。
娘たちに、自分を愛するメイクを、
その所作に込められた心を
言葉ではなく私自身があることで
伝えられるからです。

私は今環境が変わって、
沢山不安です。

しかしながら、
美塾を知る前より
気持ちが満たされています。

私なら、大丈夫だと。
根拠のない自信があるのです。
それは、秋田美塾の恵美子さんが
私に沢山の言葉をくれたから、
だと思います。

塾長、ありがとうございます。
これからも沢山の人が
美しくありますように。

季節の変わり目
お身体ご自愛ください。

長文失礼いたします。



↑ここまで↑



とてもとても嬉しい感想に
うっとりしましたが、なかでも



私は美塾に出会って
幸せです。
娘たちに、
自分を愛するメイクを、
その所作に込められた心を
言葉ではなく
私自身があることで
伝えられるからです。


この一文にはとてもとても
感動いたしました。



自分自身に、
そういう手応えがある
ということ。

客観的に噛み締めれば噛みしめるほど
スゴいことだと感じます。


N様、ありがとうございます。


そして、
これからもよろしくお願いします!


そして、
秋田美塾 恵美子先生
{8E3C276B-E1CB-4217-9442-9AC1A7AB56B4:01}
[左から札幌 小笠原郁子先生 
大阪 TOMOMI先生  秋田 畠山恵美子先生]



グッジョブ!!