「らしさが美しい」 なんて生やさしい言い方 出来ません。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


結婚したいけど、
今のところしていない人。

…に対しては、


「らしさが美しい」
なんて生やさしい言い方
出来ません。


あんた、
そんなんじゃ
あきまへんなぁ。


※正確に言うと、
「そんな性格、ホンマの
あなたらしさやあらへんで!」
っていう意味。



みたいなこと、
書いちょりますけん。

{D6DE410C-2DBD-4D48-8E62-9E95854B7482:01}



フラれた彼氏を取り戻して、
今年には彼本人をして、
「こんなの初めてやった」
と言わしめる
スーパーサプライズまで
してもらっちゃった
メグちゃんの実話ストーリー。

↑相当参考になるので必読↑




逆に、僕の言う通りにして
結婚出来ない人は
ほとんどいないと思います。

悪いのはあなたではない。


悪いのは、
あなたを
そういう価値観にした世間です。



だから僕は世間を変えるんでい!


だから文化なんでい!!



美塾もLOVE革命も、
まだまだ序章に過ぎません。



今年のLOVE革命も、

彼氏出来た人。
覚えているだけで8人。

その内、
結婚ほぼ確定が2人。

自分のバースデーに
プロポーズされた幸せ者1人。


といった結果に繋がりました!!




そう、
スゴいのは理論ではなく、

実践した人の人生であり、
未来なのだ!!




継承されるのは、

完成されたメソッド

ではなく、

リアルな体験に基づいた
実績から紡ぎ出される、
手触り感のある行動指針
であり、そこに頼らない
個々の覚悟の熱量

なのです。



{68770DE8-445E-4E67-8F07-9932B2637840:01}
LOVE WARS
12/19(土)@名古屋
モテ髪師大悟さん
今村大祐さん
内田裕士
&
DJ YSR


詳細は、メグちゃんのブログにて

残席わずかです!!