では「雲」は? | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい




前回から


を書かせていただいております。





では「雲」は?



ということになりますが、




この方を取り上げさせて
いただくことにいたしました!




{C000C996-C59F-44B7-9E74-7E85657F8674}





「心が風に、なる」


というブログタイトルが

またお似合いです。




仁之助さんの魅力は
まさに雲の人で、



雄大で優雅、
ゆっくりとしていて、
でも空の景色を変えるほどの影響力。


風の流れに身を任せているのに、
存在感あり、主義あり、


柔軟に形を変えるけど、
雲であることはいつだって一目瞭然。


雲ってそんな魅力の方を指します。





あれだけ有名になっても

周りからは

「ぢんさん♫」「ぢんさん♫」

と親しまれていますし、



すぐ近くの人たちは、
今も変わらずすぐ近くにいる感じが、

ぢんさんの魅力ですよね。



本人が言ってるから
というのもあるでしょうが、

「心屋先生!」

って言う人はいません。


※「雲」が必ずしも先生という敬称が合わないというわけではありません。




やはり「雲」は隣にいたい。
寄り添っていたい。


憧れたいんじゃなくて、

仲良しでいたい。繋がっていたい。



なんなら、


「わたしはぢんさんが、
   まだあんなになる前
   から知ってんのよ。」




みたいな、
流行る前から知ってたのよ
って言いたくなる感じ。


※実際そう仰る人多そうです(≧∇≦)




グレイのTシャツに
クラッシュデニム


なんていう、
カンタンで
ラフなファッションでも
サマになる、




むしろ、

ラフな方がサマになります。
(ボロでもいいくらい!)



あえて言うと、


雲は基本的に、
ネクタイも似合わなかったり
します。



{302BFF05-EF0B-4FF5-9F55-3DD7639BEB95}
※やっと見つけました!
こちらのぢんさんも十分ステキですが、
ご本人も普段おつけにならないですよね。





むしろ、
パーカーが似合っちゃうんです!!


{DA253C2E-6E31-4B01-975E-606AAF5BA721}


ミュージシャンっぽい
格好も似合います。




少しアンダーグラウンドな感じが


「雲」には合うんですよね。






ぢんさんも、

前回の衛藤先生同様、
かなり魅力的な方なので、

星の要素ももちろんたっぷりですが、


今回は「雲」の代表男性として

取り上げさせていただきました!









あーー、


書きたい人がいっぱいおるっ!!




つづく!