最近特に感じるのですが、この時代に生まれてきている子たちは、 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


3年前のFacebook投稿が
今でも共感できたので、
ブログにシェアさせていただきます。




↓2013,5,29 Facebookより↓



最近特に感じるのですが、
この時代に
生まれてきている子たちは、

とっても清々しく温かくて
キラキラしているように感じます。

それは僕たち世代がくすんでいる
というわけではなく笑

今いる人たちで創ったこの世界に
生まれてきているのですから、
全員に関係のあることだと思います。

この子たちは
当たり前のように
自分らしく美しく輝いて、
天命を自覚し、
頼まれごとは試されごとで、
可能性の無い人なんていない
って思っていて、
必然達成に生きていて、
for you 精神で
人の幸せを自分の幸せに想い、
そして自分の専門分野で
社会をもっと良くしようと
互いの違いを認めあい、
繋がり、切磋琢磨し、
そして地球を愛して生きる…



そんな子たち、そんな時代、
なのではないか?


って思うのです。



そういう社会実現の礎とならんと、
人生を懸けている先輩たちの
背中を追いかけながら、


この子たちの
キラキラした瞳を見ていると、
そんな気がしてならないのです。






{5D7CEDA0-3992-4002-8CCA-D28CD6200791}