丹野仙台美塾Night | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

一昨日は、仙台美塾トライアル講師

丹野拓子主催の
パーティーでした!!

b0288707_126045.jpg



とっても素晴らしいパーティーで、
その模様を、仙台佐佐木順子先生のブログから転載します。


↓以下、転載文↓


昨日は仙台美プロnorthのたくちゃんが企画した、生徒さまと美プロの交流会でした。

最初の挨拶からたくちゃんは堂々としていました。

震災前、たくちゃんは自分の企画で生徒さまへの感謝の会をしたいと日程を決めていました。

そしてあの日以来、自粛ムードが吹き荒れる中、迷いながらも彼女は、やると決めました。
それならば、私とnorthがとる道はひとつ。

「たくちゃんの意図を酌み、たくちゃんを勝たせること。」

northと私との裏メールで意見を出しあい、最高の会になるよう、心をひとつにし、念入りに打ち合わせを重ねました。

そうして始まった、たくちゃんの挨拶は素晴らしく、みんなの胸を打ちました。

心のままに 魂から 言っているのだとわかりました。

それを聞いていて、 私も胸が熱くなり、 「順子先生、巻きで」(笑)と初めから言われた挨拶で、長々しゃべった挙げ句、涙しました。

たくちゃんの意図は隅々まで行き渡り、
本当にみなさまリラックスして、楽しくて、大笑いして、仲良くなって、語り合って…
たくちゃんを盛り上げたい、生徒さまに喜んでもらいたい思いでいっぱいの、たえちゃん、姫、まきをさん、ちぃちゃんも、それぞれの場所でしっかりと役割を果たしていました。

何もかもが素晴らしい会でした。

以前イケメンパーティーでお会いした、 笑顔がめちゃめちゃ素敵なイケメンの大学正和さんは、 本日の会場「廉〜レン」の店長さんです。
LIVING・DINING廉 青葉区一番町4‐3‐1 菅原酒店ビルB1階 022(265)2066
*東映プラザビル向かいのタバコ屋さんが一階にあるビルの隣

彼は、たくちゃんの熱い思いを酌んで、最高に美しいプレートを作ってくださいました。
写真添付します。

よく見たら、
ハートの中に
grande-reve(私のサロンの名前です)
って書いてある。

b0288707_126039.jpg



たくちゃんの素敵な計らい?
すごいな〜! うれしいよ。

生徒さま方はたくちゃんに会っていかに人生が変わったか、私に語ってくれました。

本当に、たくちゃんの生徒さま方はみなさんキレイでした。
キラキラ輝いていました。
ライフスタイルも美しいのだとわかりました。

それはまさにたくちゃんが創りだしたものでした。

最後の挨拶で
たくちゃんは
「ずっとこんなことをしたいと思っていました。
でも自分はコンプレックスだらけでした。
7年前、毎日が楽しいと言って仕事している順子先生と出会ってずっと、そうなりたいと思っていました。
そして美塾と出会って、今、夢が叶えられました」

そう言って深々とおじぎをしました。

続く