「なめられたらアカン!」なぜか思っているあなたへ。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


昔からいじめられたり、
いじられたりしやすく、
「なめられたくない!」
「半人前扱いされたくない!」

と頑張ってきた女性は
是非こちらのブログを
読んでいただきたいです。


魅力マトリックスで言うところの

「萌」

美塾山梨の
志田 さおり先生

の過去の衝撃写真と当時の想い。
長野の時はまだそんな風に
思っていたのですね…。

特に最後の写真には
ビックリしました。

でもそれをネタに使えているのは、
さおり先生が自分の魅力を
理解しているからに他なりません。

あなたの価値観すらも、
あなたの生まれ持ったその姿が
作り出した幻影なのかも
しれないのです。