愛おしく、頼もしい仙台美塾。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

ようやく、

仙台美塾のメンバーと、

携帯メールで連絡が取り合えるようになってきました。


彼女たちはすでに与える立場をとって、


仙台を元気にしようと活動を始めている。



愛おしく、頼もしい彼女たち。



それは当時も今も変わらない。




ユニクロ柳井社長が10億の寄付

スラムダンク井上雄彦さんはたくさんのsmileを書き、

てんつくまんは現地に飛び込み、

ピーチジョンのみかさんもトラックを手配。

「日刊スゴイ人」のこだわり社長只石社長も現地に行くそう、

ホリエモンもツイッターで頑張っている。



それに引き換え自分は・・・涙

自分の至らなさに押しつぶされそうになる。


自分の臆病さに情けなくなる。




でもでも、仙台の千鶴ちゃんのメールが

自分を取り戻してくれました。




↓以下、転載。本人このブログで事後報告笑↓


塾長

内田塾長ともあろう人が、何ちいさい事言ってんですか!

確かに先生のおっしゃる事は立派です。必要です。

でも、まず先生はそんなこと言ってないで
復興したらやる東京の美塾Nightや、

これから始まる「心・技・体」の
動員数を増やしてください!

動員数をMAX…もう入りきらない…
立ち見になっちゃう…でも行きたい!

くらい、頑張ってください(笑)

美塾関係者だけで、チケットなくなるくらい売ってください。

で…私達ノースを打ち上げの沖縄にご招待出来るくらい
稼いでください(笑)

毎回のメールには只今の動員数…◯名超えました!
しか、見たくないですよ(笑)

て、…冗談ですが(笑)

私達ノースはそうやって、美塾Nightの人を
真剣に必死で探しました。

先生は、そうして、貯まったお金を
寄付してくれたらそれでいいんです。

ご招待も嘘です、冗談です。

仙台に来たりする暇があるなら、
先生は先生の舞台で美塾を広めてください。


生意気言って申し訳ございませんが、
何も出来なくて歯がゆいのは…
宮城にいて、無事な私達も同じなんです。


だから、おとうちゃん!ちゃんとそっちで稼いで来てね!(笑)
お金を日本に回してね!

まだ、笑顔を知らない人を、笑顔にしてきてください。

笑顔にした人も、また笑顔にしてきてください。


頑張れ塾長!


↑以上、↑



・・・・・

・・・・・涙。


やれることは1つだけ。


その唯一やれることで支援します。


ちょっと待っててください。