ベトナムで何が起こったのか? | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい





こんなきっかけから
行くことになったベトナム。




2日目の午前中に
早くも行われた、
 
ベトナムのホーチミンで、
佐藤 律子さんとのコラボセミナーを
無事に終え、
 
 
異性間コミュニケーションも
美塾もたくさんの方に
リクエストをいただき、
 
image
 
 

現地の
ビューティフルガールズの皆様にも、
美塾メイクを体験していただき、
 
 

これまた
教室開催のリクエストを
いただき、


{F670C697-7DA7-43CD-A704-ED57F7B5E900}

 
伊藤 圭志さんのアテンドで、
 
※右がタビリューションケイジ
 
 
昼も夜もキセキが起こりまくり、
 
僕はまたベトナムに
行かせていただくことに
なりそうです!
 
 
彼は間違いなく、
これからますます
日本とベトナムの架け橋となり、
そして日本人を国際人へと
導いていくことでしょう。
 
 
また、
屋台で意味が分からないくらい
美味しいご飯を食べ、
 
 
{2A5F39CE-ECCF-4D84-8138-8188EA9B884A}

{46C3F6C3-6F8D-4882-9F3C-EEA760198670}


 

最年長参加者のよっちゃんが、
 
{A32C8789-3D34-49AE-A766-F60075435E97}

「ジェームズボンドの出てくる…
なんだっけ? 
あ、そうそう!007みたい!」
 
と表現してくれた
夜景がとんでもないクラブに行き、




 
 


カルメンバーで踊り狂い、

{18FB2C9E-4EEA-4EF8-A90A-3D3DE906EE72}




たくさん笑い、たくさん興奮した
ベトナムになりました。
 
 
また最終日は、
証跡博物館という、
ベトナム戦争の歴史
が残されている博物館にも伺い、
深い衝撃と憤りと、
使命感が沸きました。

 
{F0EF5F53-F0C9-4BDE-B396-CD5BCDB2B79A}

ベトちゃんドクちゃんの
ドクさん。



絶好調の吉田 将紀さんの

{E3605AEA-2DC9-44EB-8B6C-E88B66EFBD6F}

食と心地良さの探究心は、

さすが日本を代表する経営者の1人

だと思いました。


爆笑グルメ巡りで

さらに仲が深まりましたね!

 

いくちゃんこと青木 育美さんは、

{3B936102-96C9-45F6-868A-3830707500B9}


スーパーサポーターを全うしてくれて、
彼女がいてくれたから

コラボセミナーが成り立ちました。

いよいよスーパーサポーターとして

頭角を現してきました。

ありがとう(^∀^)

 

彼女のレポブログが

とっても見応えありなので、

こちらをご覧くださいませ。

↓↓↓↓

整体屋さん、ベトナムへ行く!①

 

 

小松健

{84FAB67B-B41E-4C33-854D-66F0916B94BB}

後輩可愛がられキャラをすっかり確立し、

ツワモノばかりの先輩方に

いじられまくっていました。


彼は間違いなく日本の未来を担う

次世代リーダーです。

 

 

オオツキ タイジさんは、

{2ED69279-CE5A-4CD0-B41F-1F60FA8C231D}


カメラマンとして、

ソウルフォトアーティストとして、

関わる人と魂でぶつかっていました。

 

 

特にあの可愛いメガネの子は、
あの日、タイジさんのおかげで

大きく人生を変えたことでしょう!

 

{BAEDC9A8-DE50-405E-A515-C7524C770BFA}


 
関わってくださった皆様!
本当にありがとうございました!!
 
 
ますます、
より良い世界を創る1人なんだと
自覚して、


毎日を生きてまいります!!
 


↓続きはこちらをクリック!↓