らしさが美しいを全ての人が手にした世界。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


{62F8D844-649C-4265-9738-D03AC98DB9C1}


こんなに伝わっていないと

ハッキリ感じた講演は初めてでした。


「一般の人には分かりにくい。」

「面白くなかった。」

「眠くなりました。」

「圧が弱い。」


アンケート用紙に書ききれないほどの

フィードバックでさらに、


僕はそれを実感し、

自らの伸びしろを感じ、

とてもとてもありがたい気持ちに

なりました。


この失敗がありがたい。

成長した未来の姿が

イメージできたんです。



今日、

3月12日に行われる講演会の

リハーサルが行われました!

800人収容の会場で!!


次回は1月19日!!

その次は2月5日!!


http://soubijuku2015.wixsite.com/nextstage



内田裕士単独講演会

「らしさが美しいを

全ての人が手にした世界。」



必ず3月12日。

お越しいただいた皆様には、

「来てよかった」

と感じていただける講演に仕上げます。



お越しいただいた方々が、


自分のことをもっと好きになり、

自分らしさが深まり、

これから何をすればいいかが分かり、

その先にどんな未来が

広がっているかが見えるような、


そんな講演会にします。




ですから、


そんな講演会になる過程も

見ていただけたらと思います。



次回は1月19日!!

その次は2月5日!!


講演会のリハーサル3回やるって

どういうことよ?!

って思いますよね??


違うんです!


午前中にさらに内輪で

リハやってますんで、合計6回です。


全てゲストのフィードバックを

直接紙に書いていただきます。


そのフィードバックを踏まえて

進化をし続け、

当日を迎えます!!


そんなありがたい企画無いです。



全員で3月12日の講演を

最高のものに

仕上げてやってください!!



http://soubijuku2015.wixsite.com/nextstage



{F2C129A7-F2EC-4498-85CA-E87683B9CE0B}