塾長と魅力のお手紙と習っているクラスで魅力がバラバラなんですが…。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


「あのぅ、

   塾長に言われた魅力と、

   魅力のお手紙
   に書いてあった魅力と、

   習っているクラスの
   診断で出た魅力が
   全部バラバラなんですが、


   これってどういうこと
   なんですか?



   美塾の魅力診断って
   そんな適当なもの
   なのでしょうか?」





という厳しめのお問い合わせを
いただくことがあります。





これは混乱させて申し訳無い
という気持ちと、



適当じゃないからこそ、
人によって診断結果が違う
可能性が出てくる。




ということを
分かっていただきたい
という気持ちとがございまして、



今回代表して、
皆様にお伝えさせていただきたいのです。




たとえば、
普通に考えたら、



そんなの組織としては
非常に危なっかしい
トラブルのタネとも言えます。





もし私たちが、
このご指摘を恐れるなら、
そして対策を練るなら、


システム上の顧客管理で、
魅力の診断結果を
徹底的に管理します。



そして、
最初に出た診断結果を、
それ以降にその生徒様と関わる
講師全員が守ればいいのです。





ただし、

うちでは絶対に

成り立たないアイデア

です。




何故なら、



講師陣は

生徒様をより美しく

輝かせるためには

妥協が出来ない

からです。





本気で向き合ったら、


違う結果が出ても

引き下がれんのです。







そしてですね、




誤解を恐れず、

あえて申し上げたい。







あなたの美しさや魅力なんて、





壮大過ぎて、


そんなにカンタンに

断定出来ないのです。





中には拙著、



毎朝、自分の顔が好きになる




を読んで、



これを読むだけじゃ

自分の魅力が分からない。

期待ハズレだった。




みたいなレビューを書く方が

たまにいらっしゃいます。





いやいやいやいや!




たった1512円で、


あれだけ人生で悩んでいた


お顔のこと、

完ぺきに解明して、


解決できるなんて

思わないでよぉーーーーーっ!!!




って思います。






自分の顔を好きになるって、

一生ものの価値


ですよ。





そして、

こと女性に関して言うなら、



この価値観の変化は、

途轍もなく大きなものだと

かなり強く言い切れます。




もちろん、

他に方法があるなら、

他の方法を知っているなら、




美塾じゃなくて構わないんですよ。





でもですよ。




現在、




もし、あなたが比較的、



美塾のことを

知ってはいるけど、

否定的に捉えていて、




かつ、

まだ自分の顔のことが

ちっとも好きになれていないとしたら、





そして、

他に自分の顔を

好きになれるかもしれない場所を

知らないのなら、






悪いこと言わんから、

鼻をつまんででも、

美塾に1年通ってくださいm(_ _)m






それかよー、

他にいい方法があんならよー、

早ぐどんな方法使ってでもいーがらっ!

(つい茨城弁)




早く自分のこと、

好きになってくださいよーーー!!

。゚゚(´□`。)°゚。








{D41CAF9B-6758-4912-AE26-4A5A09AFB1C6}

{DEAC047C-3CD2-4AF6-AAEE-5C2BEF94F810}

{7BAE9ABD-9B52-44BB-8C10-B13FEE324EE2}



こんな風に!




{7AE74D03-92C1-43E5-A036-F7082BF4D6ED}

{697CF48E-878B-4805-8E63-DAB4D30FC93B}

{3F7C317B-21ED-453A-9CE0-D7936218613C}



こんな風に!





おかげさまで、





なんせ毎日、

とても充実しております!(^∀^)





そして出逢う人の多くが、


自分という存在を

肯定的に受け止められているようです。






{3A84195F-4CE7-4BA0-B386-01055AE2D3AC}



ほら!
こんな風に!