【緊急告知】「世界でいちばん美しい村」トークショーに内田がゲスト出演 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

6/22@大阪

ネパールの復興支援から生まれた
ドキュメンタリー映画

「世界でいちばん美しい村」

のトークショーに
急遽ゲスト出演させていただく
ことになりました!

お相手は、
本映画監督であり
カメラマンの石川梵さん。


美塾10周年の際、
Junさんのネパール支援を
参加者の皆様と一緒に
バックアップさせていただいたことが
ご縁でした。


Junさんと梵さんは、
崩壊寸前だったラプラックという村を
救ったのです。

美塾10周年の一夜で、
なんと20万円もの支援金が集まったのです。

Junさんは、その20万円を合わせた
70万円を集めて、そのままそのお金を
ネパール支援に充てました

ラプラックでは、
実際に数百人の命が救われたそうで、

Junさんから、

「美塾の皆様はあの一件で、
   大きな徳を積んだんだよ。」


と言っていただきました。


改めて美塾には、
そういった何かのためなら
支援も惜しまない人たちが
集まっているんだなぁと、

また、
美塾がそういったコミュニティへと
なろうとしているのだなぁと
慨深いものがありました。


そういう経緯もあって、

たくさんの美塾生に、
この映画を観ていただきたかったので、
今回のトークショーが、
皆様にご案内するいい機会になったので、
とっても嬉しいです!


僕はあの10周年で、
たくさんご支援いただいた
皆様の代表として行ってまいります。



22日に来れないとしても、
この映画は1度は観て欲しいです。
17日ならJunさんがトークゲストです!

関西以外の方も、全国で公開されています。
下記スケジュールご確認の上、
絶対みんな1回は観てくださいませ。



~以下、梵さんの投稿より~



大阪夏の陣、豪華トークゲストが
固まってきました。(シェア歓迎
グレートジャーニー関野吉晴氏、
「ゆきゆきて神軍」の原一男監督
そしてエンドロールを歌った
ミュージシャン*はなおと*出演決定!

第七藝術劇場
6月17日(土)より
13:55/16:40
(1日2回上映、2週目より1日1回終映日未定)

スペシャルトーク 
13:55の回 終了後
約15:30~16:20くらいまで
すべて監督石川梵と対談 敬称略

6月17日    
Jun Amanto (舞踏家)
*はなおと* 生歌(16:40回も出演)

   18日
関野吉晴(探検家)
*はなおと* 生歌(16:40回も出演)

   19日
佐伯剛(元風の旅人編集長)
*はなおと* 生歌(16:40回も出演)

   20日   
監督石川梵 ソロトーク

      21日
原一男監督(ゆきゆきて神軍)

   22日
内田裕士(美塾代表)

   23日
上野朝義(能楽師)

http://himalaya-laprak.com/news/898/


6月10日-16日
盛岡ルミエール
http://www.nanbukogyo.jp/morioka/index.html
はなおと初日
上映回2回ともミニライブあり。
上映時間上映期間 6/10~6/16
時間:12時30~
16時50~
の1日2回上映。
6/10上映後、初日舞台挨拶&生演奏で
両回に登壇


6月10日-16日
福井メトロ劇場
http://fukuimetro.jp
1日1回 19時30分
(石川梵監督撮影 写真パネル展示あり)

6月10日-23日
アミューあつぎ映画.comシネマ
http://www.amyu-atsugi.jp/floor/shop/901.html
石川監督舞台挨拶あり
上映時間
① 10:15~12:03
② 14:45~16:33
③ 19:55~21:43
(2週目は変わります)
6/10-16まで連日監督舞台挨拶、
6/10   ② 終了後、舞台挨拶
6/11-16① 終了後行います。
6/14は①②終了後、
はなおとのミニライブが行われます。





是非とも

「世界でいちばん美しい村」

ご覧になってください!