このみんなの笑顔を見てほしい。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい




こちらの続きを書かせていただきます。





年間受講クラスは、
メイクを習うという理由だけでは、
決してお安い金額ではないと思います。



それでもこれまで、
9クラス連続満席
になっているのは、



美塾講師の日々のご活動、
美塾生のキラキラした輝きなども
もちろん大きく関係していますが、



もっと大きく捉えると、



人が求めているものが
変わってきたから




だと思います。






いや、

もっと踏み込んだ言い方をすると…







自分たちが
本当に
求めて
いるものに
気づいたから。




{4CF520AA-8E67-4FA3-A2D8-9226E85B7F63}

{2F3F8C5D-C55A-480A-AA44-8B7985D3374E}



とも言えるかと思います。






人が本当に求めているもの。







自分として生まれてきた意味。






私はこの美しい地球に、
奇跡的に生まれて、
この時代、この国に生まれ、
どれだけの幸せを味わえるのだろう?



{85882E51-8773-4C89-8BEC-82CA05B83604}



どれだけの幸せを
人様に与えられるだろう?



{183C1606-B674-43C3-8A1A-9683C289A77B}




どれだけの幸せを
大切な人と共に味わえるのだろう?





{71F7E049-B88D-4E24-8F4D-4B827E0AAE52}





この世界にどう存在したいか?




この世界にどう存在すべきか?





{3F36E01D-9B5F-428C-904D-46999BE56D68}





いかに生きるか?



【あなたという存在】



という役割を与えられて・・・
もしその問いに、
答えかもしれないものがあるとしたら…?

 
あるいは、
答えなんてそんな
決められるもんじゃないんだけど、


でも答えが分かったかのような、
手応えを感じて、
日々を生きられるとしたら…?



また、
その手応えの日々が、
想像を遥かに超えた未来を
もたらし続け、


当時想像もつかなかった、
それはそれは美しく壮大な
人生という景色が、
目の前に広がっているとしたら…?




{369BEF25-89D2-4E84-9638-E5DA99405D82}





あなたが、

あなたで生まれてきて
本当に良かったと、
心底思える日々を
生きられるとしたら…?




{D6279070-2291-4B90-AB85-7D3D455BC4AC}




年間受講クラス中に、

ラジオDJになり、
そのインターネットラジオ局で、
いきなり週間ランキング2位になった
強者、はるなちゃんが美塾について、
こんなことを書いてくださいました。





一冊の本との出会いから
人生が大きく変わった。


昨日を
嘆き悲しんでいた毎日 

から明日を
いやもっと未来まで
ワクワクする毎日 へ

わたしはもう迷わない。

メイク教室だけど 
ココロを 生き方を 
魂を教えてもらった。


自分を愛することを知った。


他人を愛することを知った。 


出逢えてよかった。


ありがとう感謝します。
年間受講の仲間 円田さん
そして何より 内田裕士塾長
みんな大好きです。






昨日を嘆いていた人が、

今では未来にワクワクする
毎日を送っているのです。



こんなに嬉しいことありません。













{C319113D-13E3-45FB-99FC-8E43158FD577}


ホントに嬉しい♫









内田裕士の年間受講クラスを始め、
講演会やセミナーなどの先行案内を
希望される方や、
ブログだとどうしても
見逃してしまう方はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








続きを読みたい方はこちら

↓↓↓↓↓↓↓


{E4DDD8A6-98B4-43B8-A1D8-627AF2190071}