美塾には興味があるにはあるんだけど、通うまでは…。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい





…美塾ねぇ…。



美塾って
なんかちょこちょこ聞くんだよねーー。


どうなんだろう?




{BFFB30C3-C426-44FD-B51B-8E9FC6B14A7A}



それは女性だから
メイクのことなんて
もちろん興味があるし、


うっちーはブログも面白いし、



{66CA9C64-91B4-4E27-B515-E5B85D522213}
色んな意味で…



「うっちーはヤバいよ!」


なんていうお友達もいて、



うっちーからは
何か教えて欲しいなー。
1回くらいメイクしてもらいたいなー。

 


{2E00EFD0-E67E-40FB-BACF-CD05A94BC76D}




とは思うんだけど、
わざわざ教室に通う
って感じではないのよねー。



だからってたまたま会ったときに、


「ねぇうっちー、
   メイクして?」


なんて、馴れ馴れしく言うのは、




寿司職人の方とプライベートで出逢って、
仕事を聞いた矢先に、


「へぇーー!寿司職人さんなんだー。
   じゃーーートロ握って?」


って言うようなもんだし。




{15E1CD56-AB73-406B-9389-DC9363B1C7F3}



ましてや、
最近だと



年間受講クラス



しか無いって、


もちろん良さそうなんだけど、



かなり決断に勇気いるよね。
1回目行って思ったより
物足りなかったらどうするんだろう?




正直、そんなに困ってたり、
悩んでたりしているわけでもないし、



自分も
毎日やりたいこともやれてるから、
充実してるし、何かと忙しいから、


そういう意味でも尚更、
定期的には時間は取れないのよねー。




それに、
1回教えてくれたら、
それで結構出来ると思うんだよなーーー。




それにね、


もしかしたら、


信じられない体験が
起こるかもしれないとも思うしね、


{F4CAD5EE-8053-4493-B3A9-995D9AAE47EF}



もしかしたら、


今の充実感なんて吹き飛ばすくらい
超ドラマティックな展開なんかも
あるかもしれないとか、




ほんのり淡い期待も
しちゃったりなんか
しているんだけどねーー。



なんかそういう
受講生の羨ましいくらいの
感想とかもあるしなーー!



<感想記事>







そんなことが私にも起こるのかなーー??


どうなのかなーーー???



でもなんか今更、
はじめましての方々と並んで


毎月1回1年間も
通い続けるのはなーー!!


ちょっとこっぱずかしいし、
ちょっとメンドくさいし、



なーーんか
いいの無いかなーーーっ?!!






…ん?





んんーーーー?





あ!



あった♫








たった1回

のメイクで

人生がわる。





4月21日22:00 

新サービス「一粧」
モニター募集します。
本ブログにて記事アップします。




{69798DEE-7D11-4BDC-86D6-DD556DC1AAD9}
美塾講師養成クラスの1シーン



{83815882-42F3-492C-AD4C-7BBABB633536}
セミナーで泣きながら
感謝を伝えてくれた1シーン