”すべての人が輝ける社会へ” | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

先日の尾鷲の講演会に関して、

主催の濱田真紀子さんが
ブログに書いてくださいました。






濱田真紀子さんの仰る通りです。


900名の会場に
60名様しか集まらなかった。


普通で考えたら大失敗かもしれません。


ですが、


尾鷲という地の素敵な人たちと、
全国の素敵な人たちの接点を創ることが出来た。

どこから行っても遠い(という印象のある)
尾鷲や熊野の魅力を外の人に知ってもらえた。

懇親会でこう伝えました。

「僕たちは尾鷲が大好きになりました。
でも、単に尾鷲が大好きになったんじゃない。
大好きなまっこちゃんが
大好きな尾鷲だから、
尾鷲が大好きになったんですよ。」

ここに生まれた新たな絆や、
これから生まれる未来の
さらなる繋がりを考えたら、

そう、時間軸を
引き延ばして考えてみたら
大成功なのです。


マルシェ自体には
500人も来てくれたそうですし、
メイクレッスンは満席!


つまりイベント的にも大成功でした。



さぁ、
未来はどう紡がれるか、
楽しみです。