息子がお風呂で美容師してくれた時にポロリと言った、絶対に美容師さんが言わない独り言。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい



僕の大好きな息子。







昨夜、

一緒にお風呂に入っていたら、



なんか、
某ユーチューバーさんが、
美容院でお客様の髪を切るゲームを
かなり雑にやってる動画を観た影響なのか、


こんな動画でした。




「お父さん!
   髪の毛してあげるよ。」


と言って、

僕の髪をクシで
ときはじめました。



案の定、

「スネ夫ヘアーー!」


とか言って、

だいぶ遊ばれましたが、



だんだん熱がこもってきて、



一所懸命に、
髪をといてくれました。




そして、



いよいよ、

熱がこもってきたときに、




彼は小声で、


素人とは思えない
発言をしたのです。




前髪の分け目を決めようと
慎重にクシを前髪に通しながら・・・、





「5, 1, 3…」






え?



513?

何が?前髪が?長さ?比率?
七三みたいなやつ?何?何?






その謎の暗号のような
独り言を経て、




たどり着いた髪型が、




こんな感じでした。








・・・・。



うん。



うん。





5,1,3ってなんなんだ…。







◯◯◯◯まんよりは
いっか(^∀^)



↓もっと昔に
    提案された髪型は◯◯◯◯まん